人に見られるかもしれない文章を書くってむずかしい。意識の問題か。あくまでもこれは自分の整理のためにもスタートしたんだからね。とりあえず何か今までの自分と違うことやろうてことで。昨日も一昨日もちょっと意識し過ぎて変すぎるね。はじめはとにかくこんな感じでもいいからやっていこう。