どうしたらいいのか、の答えなんだかんだ言って自分が幸せになること、幸せになって良いのだと許可すること、それに尽きるのだと今はそう思う。日々色んなことが起きて瞬間瞬間の出会いから色んな感情が動く中で、ムカついたり自分責めたりするけれど、できることって今この瞬間、自分で自分を心地よくさせることだけ。シンプルで簡単なことでむずかしいこと。