ノルマ | もんの素 はみパン一丁

もんの素 はみパン一丁



気まぐれでへなちょこな、気まぐれもんちゃです♪
こちらもよろしく。
http://honeybec.blog51.fc2.com/
                       ☆


もんちゃだよ〜〜〜〜〜よだれ






今日も一つ、生まれた件…


平日・遠出しない日は、一日一つ作ることにしました拍手


家にある、この生地類が終わったら自動的に生産終了〜


今日はかなり使い込んだボロ布巾で…


生地もだいぶ縮んでいて、ギリッギリの大きさでしたヾ(- -;)



横から見ると、ちゃんと汚い…(o´Д`)=з 


ビミョーにズレてるのも性格が現れてますよね(´・ω・`;)



普通の人はきちんと測ってから作るんだろうね、



私は、いつも


なんとなくこれくらい。です


いや… これくらいかも? ですチーンチーンチーン




作ってみてダメだったら諦めたらいいー(・ω・)b


まぁ、いいや。


飽きるまで続けて、飽きたらやめよう…


ただし、飽きるまではできる限り続けよう。





筋トレもそんな感じで始めたのですが、


恐ろしいことに、気づけば12年目……ダンベル…。














またね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドキドキ