ねずみーーー | もんの素 はみパン一丁

もんの素 はみパン一丁



気まぐれでへなちょこな、気まぐれもんちゃです♪
こちらもよろしく。
http://honeybec.blog51.fc2.com/
                       ☆


もんちゃだよ〜〜〜〜〜







理系くんと出会って、20年の今年…

本当は秋にひとっ飛びしてタヒチに行きたかったけど

タヒチどころか、海外に行けていません(ノД`)・゜・。



そんなときはどこ行くか?

コロナで入場制限していて、逆にそれがいいところ?

おまけに

ここ数年、行けてないところ??



と、いうことで、





日本屈指のテーマパーク


ねずみーランド。にやって来ました〜(・ω・)b



わ〜、ぱちこらぱちこら(拍手w)


9時から入園〜!

入園時ガラッガラに空いていましたが、


11時・14時入園組が加わり、なかなかの混雑です!

でも、いつもよりはだいぶ空いている?に近いのかなぁーφ( ̄ー ̄ )


お情け程度のパレードは、

主要メンバーだけが選挙カーに乗って目の前を通過するだけ〜でした。



まだまだどーでもいい写真はありますが、

カメラは理系くんが持ってるのでまた後日、

見たくないでしょうけど、

中年男女の盛り合わせ写真をアップします!!




アトラクションさえ乗れればいいかなぁー なんて思って来たけど

盛大な昼のパレードも、夜の煌びやかなパレードもないと

なんだか心躍らないもんですね〜φ( ̄ー ̄ )

ま、この感情こそ、生粋のディズニーファンじゃないことを物語ってる気がします。



理系くんはスプラッシュマウンテンに並んでので

私は近くの店で時間潰し〜


暇だから…と、こんな本持ってきたけど

照明が暗くて読める気がしなーいチーンチーンチーン



歳のせいか、暗いアトラクションの暗さが本格的な闇!

おまけに、ここ数年で一段と心が荒んだようで

大好きだったピーターパンに乗っても

目の老化に無感動が重なり…

暗ッー(▼ω▼) なんですよ。ね?



あ〜、こうして少しずつ、ゆっくりと老化していくんだろうな




また書きます♡

お元気でー

















またね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドキドキ