我が家の在宅あるある~ | もんの素 はみパン一丁

もんの素 はみパン一丁



気まぐれでへなちょこな、気まぐれもんちゃです♪
こちらもよろしく。
http://honeybec.blog51.fc2.com/
                       ☆

 

もんちゃだよ~~~~~

10時にイトーヨーカドーに出かけたら、棚卸し12時開店で入れなかった、もんちゃだよ~









コロナで今も?


週二日ほど在宅勤務デーのある理系くんですが、


我が家の在宅勤務あるある~ をご紹介します(- -)b



* 朝から電話が続くことがあり、掃除機をかけるタイミングを見失いがち・・。


* 理系の声が大きく、いろんな意味で私の耳と気持ちがザワザワー(T-T)


* 便器にウ○コつけられがち。会社に行かないのでウ○コ全てが家のトイレで出される・・。


* ウ○コの後に消臭スプレーをしない!←で、私が怒りがち(- -::


* トイレのタイミングが被りがち。クソ出しじゃんけん風に揉める・・


* 会議となると、とにかく声が大きく・・・辛い(T-T) なんか専門的でね。


* 電話&会議以外は、異常なまでの静寂ー 大丈夫かいな?


* 電話で専門的な理系話しで盛り上がると、興奮して髪が上がる(- -;;


* 会議後、後輩とのまとめトークがやたら楽しそう(- -)b


* 何か分からない部品の精密部分の図をよく見ている


* やたら仕事できるオーラが凄まじい


* 口から生まれたんじゃないかと思うほど、よく話す(業務で)


* 理系の仕事以外でもやっていけそうで、勝手ながら言動に注目している


* さり気な~く透かされる屁が、おめでたいほどに拡散する


* トイレを開けると、突然のウコ臭に襲われることが度々ある


* 昼のNHKラジオ後に流れる謎の曲をやたらイヤがるw


* 昼寝の寝姿がツタンカーメン風・・・


* 仕事を片付けても、永遠に仕事が生まれるww


* 脳みそが沸騰していそうで、たまに心配になる







今のところ、こんな感じで~す・・。








正直なころ、仕事をする夫の姿はとにかくカッコイイ~


けど、



毎度、結構な声量でお話になられるので・・・


会社の機密保持のためにも窓は開けられそうにないです(T-T;;)




そろそろ、お茶出しの時間~



















またね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ドキドキ