あきぽんからヘ(゚∀゚*)ノ | Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

あきぽんからヘ(゚∀゚*)ノ

今朝届いた素敵便ー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


クリスタルアートデコ工房のA*kiぽんからハート


Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

うほーーーーーーーースマイル顔



Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

可愛いヤムヤムズのポーチの中の梱包材捨てようと開けたら
中からこんなすてちなものがーーーーーーーー♥akn♥びっくり

じつは。。。。

ベビグッズ手にするの、これがはじめて~~~~~ー

自分でも購入してないし、頂くのもはじめてー

にぎにぎ。。。にぎにぎ。。。

今まで何度ひとのためにこれを選んできたことか。。。びっくり


まさか自分のベビのためにもらえる日がこようとは。。。。すげ~

しみじみ感動しながらにぎにぎしました。。。ズキュン

あとこれが絶対必要!とうわさのガーゼハンカチかくま




Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★

それからベビのお手入れセットルン

これがうわさのはなくしょピンクうんこ(改を吸うやつかーーーーびっくり

さすが経験者びっくり


さらに


チョコまで


開けてびっくり~~~~あは



Honey Be! ★ HAPPY DECO DIARY ★


うさぎmimi-usa

わたし今年年女でおなじうさぎ年の子を産むことになるのですバニー


縁起よすぎるハート


安産祈願の気持ちでティータイムに
最近おきにいりのルイボスティーティーカップと共に
食したいと思いますティータイム


あきぽん


どうもありがとう!!!!


いつも優しいあきぽんブログはコチラ

シンプルで美しいデコ作品をつくる作家さんです

デコショップ☆クリスタルアートデコ工房☆




マタ生活も早くもターニングポイント

今週末で6ヶ月に入ります

ダンナの友達にぽっこりでてきたお腹を見られたところ

「似合わんなーーーー」と笑われましたうさ




そろそろマタニティウエアがほしいのですが。。。

店に行っても変なのしかないしガクリ(黒背景用)


パンツとか試着してみたかったけど

通販で買うかーーと思って

昨日通販サイトを見てたんですが


ほしいやつはことごとく完売してるってゆーーーsky

ちなみに「妊すぐ」のサイトともいっこオシャレ風なとこ。。

少子化とはいえ
マタ服業界も激戦区なのだなと思い知らされましたしーん。

これから毎日何を着て行きてゆけば。。。考える人




つわり終わってから体重いい感じでふえてヤバいです

一日に500gとかふえてると焦ります雨


今日は天気もすっごくよくてあったかいので

散歩よりなウォーキング♥akn♥もはじめてみたいと思います





メッセやメールに体調をきづかう言葉が添えられていて
うれしいです

ありがとうございます

マタニティ生活も仕事もゆっくり無理せず楽しんでゆきたいですaya






ランキングに参加しているのでポチッと
応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村