ミニリボンアクセサリー

テーマ:
〜新作〜
6mmのコットンパールにゴールドのミニリボンを付けたアクセサリー🎀

チェーンに付けてゆらゆら揺れて可愛いですよ(*´꒳`*).

{99545E26-A446-4722-B38D-6A8A0BCD266E}


ピアス、イヤリング、樹脂ピアス、樹脂イヤリング(+¥250)

¥600です。

#ハンドメイド #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #コットンパール #リボン #チェーン #ピアス #イヤリング #4月14日15日 #イベント #新作どっさり #まだまだあります #ONE'Shomeshop #町田市 #はなみずきの丘 #はなみずきの丘のアクセサリー屋さんさん #salondeluxe
AD

ご無沙汰です

テーマ:
もう、何ヶ月ぶりのブログかしら…
大変、ご無沙汰していますm(_ _)m

実は、昨年末に第三子を出産しました爆笑

女の子です💕

11年ぶりの妊娠&出産にアタフタしていました💦

兄は最初、男の子がいい〜って言っていたけど今は泣けばすぐ抱っこしちゃう、甘々兄ちゃんです照れ

娘は妹が欲しかったから、これまた溺愛ぶり💕
常に、ママありがとう〜😊と言ってくれます。

主人も夜のミルクや寝かしつけなどしてくれて、産後はとても頼りになりました。

そんなこんなで、2017年が始まってました‼️

今後は、のんびりハンドメイドになりますが、ハンドメイドアクセサリーショップ 〜Salon de Luxe〜をよろしくお願いします。

そして、Instagramやってます。
最近はそちらがメーンですので、Instagramもよろしくお願いしますm(_ _)m

Instagram  salon_de_luxe


AD
マルシェからのオーダーです。.
.
10月に結婚式に出席するから、お子様用のネックレスとブレスレットセットのオーダーでした。.

{D0CE076B-3170-4D7F-9A31-4CFAFA25CBE1}


コットンパール6mmと小さめなので、お子様にもちょうど良くお使いいただけます。.
.
コットンパールは綿で出来ているため、とても軽く付けているのを忘れてしまいます。.
なので、お子様が長時間付けていても苦にならないようで、とても人気商品となっています。.
.
春に向けて、ご卒業やご入学用に1本持っていると良いですね。.
.
また、カジュアルにもお使いいただけるので重宝間違いなしです(๑>◡<๑).
.
オーダーありがとうございましたm(._.)m.
.
#コットンパール #ハンドメイド #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ネックレス #ブレスレット #セットアクセサリー #結婚式 #はなみずきアクセサリー屋さん #はなみずきの丘 #町田市 #salondeluxe
AD

とんぼ玉アクセサリー

テーマ:
マルシェのオーダーです。.
.
下部分は、今回ご一緒したとんぼ玉作家さんの作品で、ピアスだった物をアンティーク風のワイヤーに合わせ金古美のイヤリングに変更させて頂きました。.

{24D0BA4F-7994-42E6-A6A5-4B0FB72276AC}


.
こちらは、パーツ+工賃代でできました。.
.
ありがとうございました)^o^(.
.
#ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイド #アクセサリー #とんぼ玉 #金古美 #ピアスから変更 #オーダーは10月まで #自宅ショップ #はなみずきの丘 #町田市 #はなみずきのアクセサリー屋さん #salondeluxe

バースデーネックレス

テーマ:
今日も、birthdaynecklaceのご紹介です。

{31AF887C-3405-4447-871A-E2A5B4218CFF}


こちらも、お嬢様のお誕生日プレゼントにとオーダー頂きました!

とてもオシレャな可愛い女の子です。

気に入ってくれるかな〜(*^◯^*).

オーダー、ありがとうございました!

#birthdaynecklace #バースデーネックレス #ネックレス #誕生石 #プレゼントに大人気 #オーダーは10月まで #salondeluxe