猫かぶり | ほねやすめ!Amebaブログ

ほねやすめ!Amebaブログ

まったりと『ほねほねザウルス』等をご紹介していきます。気軽にコメントしてください!(☆YouTube、Instagram、Xでも大丈夫です☆)

お世話になっております。ほねおじです。



皆様方、GWは楽しくお過ごしになられましたか? 爆笑



ほねおじは普段と変わらない勤務でしたので、どこかへ行ったとかはありませんでしたが、『変わらない日々を過ごせる』ということは、とても素敵で幸せなことなんだなぁと思ったりチューリップ赤ラブラブ






はぁ?


オイは猫かぶって何がしたかと?


オイだってやりたか事はあったとよ。

YouTubeに投稿する動画とかも撮影したかったし、飲みにも行きたかったし。


ばってん、しょうがなかたい。

オイが選んだ生き方。人様、世間様ば羨んでどげんかなっとね? ん?


『人は人、オイはオイじゃ』


と、カッコつけたばってん、オイも今年で30代中盤…キツか時はキツか…


ただの田舎もんの愚痴です。

誠に申し訳ございませんでした。

ブログのいいところは、常識の範囲内で好き勝手書けるところですね!


あ!今回の投稿は『猫かぶり』というタイトルですので、飼ってた猫ちゃんの写真を貼ります。⬅意味不明



めいちゃん(♀) 

(何故耳の部分が写っていないかというと、妹の顔も写っているからなのです。切り取りしておかなければ、ほねおじは確実に消されることでしょう。)


フォロワーさんの猫ちゃんの写真を拝見して、やっぱり猫ちゃんはカワイイなぁと思い、めいちゃんの画像を貼ってみました。この面倒くさそうな表情が実にめいちゃんらしい!猫


結構気性の荒い子でしたので、天国でも他の猫ちゃんと喧嘩していないか心配…うずまき


なんか『ペット・セメタリー』観たくなってきた…



話を戻しますと、今回の投稿『猫かぶり』は自分自身への愚痴を言いたかったのです。


特にYouTubeに投稿しちょる動画ね。

なんね、あん喋り方は。あれこそ猫かぶりたい!!ムキー


喋り方もメッキ剥がれてきとるばってん、オイが嫌なのは友人達にこん活動がバレること!

もしバレたら「うわ、ほねおじが猫かぶっちょる(笑)」ち、笑われる!!


そいだけは恥ずかしかけん、

ほねおじ本人をご存知の方は、もしお気づきになられましても、そっとしておいていただけますよう、心からお願い申し上げます。