自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる自分になれる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎
image

 

プロフィールはこちら

 

全ての恋愛したい女性が運命の人に

出会えて幸せになれたら最高♡

 

出会えた彼を運命の人だと

自分で決めて

 

お相手も幸せになり

豊かなパートナーシップを

体験する!

 

 

運命の人に出会いたい人に向けて

ブログを書いているよー♡

 

運命の人の色々な情報をお伝えする

運命の人研究♡

 

今日は意外な運命の彼の特徴を調べてみたよ。

 

1、いつの間にか出会っている

 

ツインレイや運命の人と聞くと、

とてもドラマチチックで印象深い出会い方かと思わない?

 

もちろんそういうパターンもあるけど

既に友達や知り合い、

同じコミュニティ、SNSで出会って今では薄いつながり等

既に出会っている可能性もあるんだって。

 

お互い全く恋愛対象に見ていない相手の可能性もある!

 

気づいた時はかなりびっくりだよね‼︎

 

過去のことは、仕方ないわ。

 

男友達リストを作って

忘れられないサイレント中の人も

中立なニュートラルな自分で

まずは

お友達として繋がっておくと良いと思う。

 

そして、今から出会う人には

早く気づくように

丁寧に相手を知ろうとしていきたいね。

今から

何年か後に気づくなんて絶対に嫌キョロキョロ

 

2、意図せず二人きりになる

 

ツインレイに出会うと意図せず二人きりになる場面が続くんだって。

やたらよく二人になるなぁって思う人がいたらこれはわかりやすいね‼︎

 

もしくは、デートの日にちが決めやすいというのもご縁のあるポイントなのじゃないかな。

相手も興味を持っているし、

自分も興味を持っているし、

日にちを決める気がある。

 

だから、マッチングアプリなどで真剣にお相手探しをしている時は、

忙しすぎる自分にならないことだと思う。

 

女友達との遊びや

旅行でそもそも日本にいないとか

週末に自分の今したいことばかりで埋めるのは

ある意味現実逃避

 

まずいつでもデートに行ける自分になる

忙しい現代女性は余白を作ることが

大切なのではないかな?

 

3、シンクロが起きる

 

人生に起きた出来事のシンクロが多いとそれは偶然ではなく

運命の相手かもしれない。

 

・子供の頃に好きだった本、映画

・マニアックなものがお互い実は好きだった

・ちょうど同じ時期に、同じ場所に行っていたことが発覚

・乗り越え体験が似ている

 

心を開いて深いお話ができないと、

そもそもわからないことだから

 

共通点を探したり、

相手に話してもらいたければ

先に自分を開示する必要があるよ。

 

自分が与えた情報分だけ

与えられると思っておいた方が良い。

 

自分も話す、相手も話す、何回も何回もお話して

お互いのことを深く知っていこう。

 

4、数字の連番をよく見るようになる

時計の数字が11時11分、3時33分

車のナンバーが7777とか

 

ふと目に入った数字が連番をよく見るようになると

ツインレイに出会う準備は整った領域にいるんだって!

 

5、触れると溶け合うような感覚がある

スキンシップした時の感覚

 

手を繋いだだけでも、ハグしただけでも

 

あっ!すごく軽い!

溶け合ってみたい。

まるで自分みたい。

一致感を感じたことはある?

 

反対に

異物感とか、硬すぎるとか

なんか心地よくない

嫌だなと思ったことはない?

 

生理反応はどうしようもない感覚。

スキンシップしてみないとわからない。

 

体を触ってみる、

手を繋いで確認してみる、ハグをお願いしてみる、等

 

相手に触れて自分がどう感じるかも

判断してみて。

 

6、ずっと一緒にいても飽きない

 

ずっと一緒にいて、延々に喋り続けられる

もっともっと、話したいと思う。

話を聞いていたいと思う。

 

二人でいると、ただそれだけでものすごく楽しい。

 

仲良しすぎて楽しすぎて、

それって、大事な友達として認識されてしまう可能性もある。

 

仲良く一緒にいても飽きない人は大事にしてね。

 

 

もしフラれたとしても、

縁を断ち切らずに

連絡は自分からしなくても

薄く繋がっておくのは良いと思う。

 

会いたいと言われたら、彼が気づいた時なのかもしれないね!

 

 

それでは今日も一日楽しもう爆  笑

 

自分を愛して、大切にしようね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 



運命の人引き寄せ方♡プチ鑑定、プレゼント♡

 

あなたを言語化して恋に出会いに

前向きになる

鑑定をします。

 

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

LINE公式で、メッセージ配信が

スタートしました‼︎

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

です。

 

ちょっとでも、読むことで、

気分が良くなって、

日常生活に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

開運暦×内観で送ります。

例えば、

・月の頭にその月の開運日TOP3を配信

・開運日その日に意識して過ごすといいこと

・配信日に合わせた内観ワーク

などを配信しています。

 

内観ワークで開運サクサク体質になるラブラブ

 

 

 

 

 

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj 】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてるよ~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

アラサー独身

 

運命の人
マッチングアプリ

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 


◆住田エリーInstagram(現在非公開中)