自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる自分になれる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎
image

 

プロフィールはこちら

 

全ての恋愛したい女性が運命の人に

出会えて幸せになれたら最高♡

 

出会えた彼を運命の人だと

自分で決めて

 

お相手も幸せになり

豊かなパートナーシップを

体験する!

 

 

運命の人に出会いたい人に向けて

ブログを書いているよー♡

 

運命の人の色々な情報をお伝えする

運命の人研究♡

 

 

今日は強制的に新しい恋に行く方法

 

それはね、

LINEをブロックすることです。

ノーコンタクト・ルール

 

めちゃくちゃシンプル!

 

 

 

過去の恋愛から吹っ切れるために、

どう対処するかは人それぞれなんだけど

 

 

もしLINE来た時どうするか考える

ブロックしないと気になってしまう

友達にはなれそうにもない

本気の恋人しか嫌だ

 

なら、たとえば連絡を取るようになって

曖昧な関係で時間が経つよりかは

時間が資産!

はっきりとブロックして

全ての可能性を断ち切る方が

 

もう次に行くしか無くなって

次を探さなきゃというスイッチが入る!

 

そして2段階目は

ブロック&削除

 

もう、そうしたら二度と自分の意思では会えないから

本当に新しい恋をするしかない。

 

 

ブロックしても

ブロック&削除しても

 

自分に拍手!!

 

人生を切り開くため

そして忘れられない彼よりいい彼を見つけるぞ!

 

そのためにはあなた自身が

それ相応の行動と覚悟をしないといけない。

 

 

 

自分にも厳しい判断や、断ち切る辛さも

時には必要。

 

 

特に今日は

 

4/24 8:48

蠍座の満月

 

手放す

良きタイミング☺️

 

 

 

手放した分は、いいご縁が舞い込むので

 

 

強制的に新しい恋に行きたい人は

LINEブロック(全てのSNSも当然ブロック)

 

自分の気持ちが整ってからお勧めだよ〜!!

 

私の場合

2・3人

昔の昔に好きだった人もLINEブロックした!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 



運命の人引き寄せ方♡プチ鑑定、プレゼント♡

 

あなたを言語化して恋に出会いに

前向きになる

鑑定をします。

 

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

LINE公式で、メッセージ配信が

スタートしました‼︎

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

です。

 

ちょっとでも、読むことで、

気分が良くなって、

日常生活に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

開運暦×内観で送ります。

例えば、

・月の頭にその月の開運日TOP3を配信

・開運日その日に意識して過ごすといいこと

・配信日に合わせた内観ワーク

などを配信しています。

 

内観ワークで開運サクサク体質になるラブラブ

 

 

 

 

 

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj 】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてるよ~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

アラサー独身

 

運命の人
マッチングアプリ

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 


◆住田エリーInstagram(現在非公開中)