自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる自分になれる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎
image

 

プロフィールはこちら

 

全ての恋愛したい女性が運命の人に

出会えて幸せになれたら最高♡

 

出会えた彼を運命の人だと

自分で決めて

 

お相手も幸せになり

豊かなパートナーシップを

体験する!

 

 

運命の人に出会いたい人に向けて

ブログを書いているよー♡

 

運命の人の色々な情報をお伝えする

運命の人研究♡

 

自分で変えるしかない。自分の人生だもの。

 

 

できるって

自分を100%信じ切るしかない。

 

多くの人は変わりたいと思いながら

心の奥底では自分ができるって思ってない、

そんな悲しい事実。

 

心のどこかでできない自分を

信じてる。

 

脳の検索で

できなかった過去、できない理由、

できない予想がどんどん出てくる時は、

 

結局自分のことを奥底で信じていない泣

 

根本で信じていないと

新しい行動しても、

不安になったり、迷い始めたり、

色々な理由を探し出して

結局行動が止まる!

 

 

そう言う時は

私は100%

自分ができることを

信じきれているかな?

 

自分に聞いてみる。

 

・私はできると思ってる?

・私は私を信じてる?

・100%信じてる?

 

まず、自分を信じているかを自分に聞く❤︎

 

 

そして、自分を信じているかどうかは

実は脳が決める。

 

思考で決めるんじゃない。

 

自分の行動を見ているのは自分だから

 

認知的不協和を脳は避ける

 

私たちは

自分の行動を

正当化して生きていってる。

 

 

行動していないのに、

自分を信じたり、できるとも思えない。

だって脳は行動していないことを知っているから。

 

結果、行動していない結果になる。

 

だから、

どんな小さなことでもいいから行動をすることを癖づけたらいいので♡

 

小さく変えていこう。

 

 

運命の人と出会いたいなら

自分自身が引き寄せ磁石

だから自分磨きも行動も両方同じくらい必要。

 

・毎日1日3回マッチングアプリにログインする

・タイプじゃなくても出会うのを習慣にすることから始める

・待たずに自分からメッセージを送る

・途切れているメッセージにも自分から送る

・BARに行ったり外に出歩いてみる

・白湯を電子レンジで作って飲むことから始める

・ご飯と、味噌汁から自炊をする

・毎日早く寝るようにライフスタイルを変える

・お風呂には毎日浸かる

・お弁当を作る

・体を温める食材を摂る

・ボディクリームを塗ってマッサージする

 

 

色々あるけど、

他にも思いつくはずなので

小さいステップを思いつく限り書いてみて。

 

 

1日は24時間しかなくて、

すぐ寝る時間がやってくる。

 

限りある時間で1日のうちに

できることはしていく

 

結果、

自分を信じられないあなたでも、

自分を信じるしかなくなります♡

 

 

 

 

 



運命の人引き寄せ方♡プチ鑑定、プレゼント♡

 

あなたを言語化して恋に出会いに

前向きになる

鑑定をします。

 

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

LINE公式で、メッセージ配信が

スタートしました‼︎

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

です。

 

ちょっとでも、読むことで、

気分が良くなって、

日常生活に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

開運暦×内観で送ります。

例えば、

・月の頭にその月の開運日TOP3を配信

・開運日その日に意識して過ごすといいこと

・配信日に合わせた内観ワーク

などを配信しています。

 

内観ワークで開運サクサク体質になるラブラブ

 

 

 

 

 

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj 】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてるよ~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

アラサー独身

 

運命の人
マッチングアプリ

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 


◆住田エリーInstagram(現在非公開中)