自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる自分になれる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎
image

 

プロフィールはこちら

 

全ての恋愛したい女性が運命の人に

出会えて幸せになれたら最高♡

 

出会えた彼を運命の人だと

自分で決めて

 

お相手も幸せになり

豊かなパートナーシップを

体験する!

 

 

運命の人に出会いたい人に向けて

ブログを書いているよー♡

 

運命の人の色々な情報をお伝えする

運命の人研究♡

 

 

え!?今日から4月!早すぎる!

 

今日から4月、

転職した人や

配置が変わった人や

新生活がスタートする人沢山いると思う。

 

新生活がんばろうね!!

 

何も新生活じゃなくて、

え、4月ってびっくりー!と思っているそこのあなた。

そうだよね、

この前まで1月正月、2月旧暦の正月やったやんね!

 

 

2024年、何かした?

2024年の目標に向けて着々と動けてる?

 

もし、

これといって何もない、

何もしてない、

何も頑張っていないとあなたが思うなら

 

日常の沢山のタスクに追われて、

自分の本当にやりたいことに時間を避けていないだけだと思う。

優先順位の問題だよね。

 

あれこれと

色々やることが多いんだと思う。

同時に追いかけていることを

抱えすぎていることを自覚しようひらめき電球

あなたはめっちゃ忙しいひらめき電球

 

例えば、婚活しているなら

土日に友達と遊びつつ、推し活動しつつ、

大好きなパワースポット行きつつ、

習い事いきつつ、

婚活するって

結果、時間的に婚活するとき

なくなる。

 

ワーク

 

①恋愛・婚活で

やりたいことをいっぱい書く

同時に美容・健康も

書くのがおすすめ♡

目標と期限を毎日ノートに書いてみよう♡

目標も期限も、忘れるんだから、

毎日思い出すため!

 

 

 

②毎日コツコツ何をしたかだけを

メモにしていこう。

 

 

私は、これ一人でしているんだけど

効果あって

 

 

このリスト作りで

2月中旬から始めたダイエットで

毎日目標としたことを書き続けて

行動することで

5㎏痩せることができたよウインク

 

運命の人引き寄せ活動も

着実に行動している!

 

 

 

本当におすすめなので

4月新たなスタート

あなたもやってみてね!ラブラブ

 

 

 

 

では今日はこの辺で〜爆  笑

 

 

 



運命の人引き寄せ方♡プチ鑑定、プレゼント♡

 

あなたを言語化して恋に出会いに

前向きになる

鑑定をします。

 

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

LINE公式で、メッセージ配信が

スタートしました‼︎

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

です。

 

ちょっとでも、読むことで、

気分が良くなって、

日常生活に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

開運暦×内観で送ります。

例えば、

・月の頭にその月の開運日TOP3を配信

・開運日その日に意識して過ごすといいこと

・配信日に合わせた内観ワーク

などを配信しています。

 

内観ワークで開運サクサク体質になるラブラブ

 

 

 

 

 

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj 】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてるよ~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

アラサー独身

 

運命の人
マッチングアプリ

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 


◆住田エリーInstagram(現在非公開中)