自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる自分になれる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎
image

 

プロフィールはこちら

 

全ての恋愛したい女性が運命の人に

出会えて幸せになれたら最高♡

 

出会えた彼を運命の人だと

自分で決めて

 

お相手も幸せになり

豊かなパートナーシップを

体験する!

 

 

運命の人に出会いたい人に向けて

 

ブログを書いているよー♡

 

運命の人の色々な情報をお伝えする

運命の人研究♡

 

失恋したら自分磨きがワンセットな理由。

 

自分磨きをして行く過程で、

失恋を忘れてしまうから

おすすめだよ。笑

 

至ってシンプル!!

 

 

 

今日は私の体験したことを書くね!

 

 

 

私、実はダイエットしてるんだ!

 

健康に、綺麗になりたい、その願いを叶えたいと思って

夏に向けて2月から本気でダイエット始めたよ。

 

ダイエットとは、本気ですると

役割、仕事を増やしたことと同じ。

 

自分の価値を上げる、自分を素敵にしていく

意味のある取り組み。

 

 

ダイエットを始めたことにより、

ダイエットコーチをつけて

報告するんだけど

 

今回、ダイエットするにあたってお世話になっているのはmaikoさん。

 

 

 

 

夜ふかしができなくなった。

 

この、2・3年は

夜ふかしありきで全てが成り立つ生活だったんだなって

実感しているよ〜。

 

それは、食欲もおかしくなるし、太るよね!

しかも、平日はあまり寝なくて平気だったんだ。

 

 

ダイエットで自分磨きをしていることで

実感しているのは

 

私がしてきたダイエットって、

パーソナルジムでマッチョに食事指導してもらうことだったり

揚げ物やパンは食べられなかったり

 

ブロッコリーと鶏胸肉、玄米、

味付けはマジックソルトや、糖質オフ調味料などで

 

ストイックに食事をコントロールしたり、

同じものを食べたり

味付けが限られたり

トレーニングしたり

 

とにかく自分をコントロール上で結果が出るものだったんだ。

 

私は

そういうダイエットしかしたことない。

 

 

今回しているダイエットは

ただただ自分を大事にしているだけ

という感覚だよーー!!

 

外食も週に一回しているし、

玄米も毎食160g前後食べているし、

週一回パンも食べる、

おやつも食べたい時は15時に食べているし、

トレーニングも別にしなくていいって言われてる。

 

それより寝たり、

お風呂入ったり

流れを良くしてセルフケアすることに

自分をリラックスさせてあげることに時間を注いで

自転車で行く距離を歩いて行く、など

 

 

とにかく自分を大切にしてダイエットしているよ。

 

 

動機が彼を見返すため、とかじゃなくて

全部自分のためがポイント。

 

来てみたい服があったり、

ただ単にお肌も綺麗になりたいおねがい

自分を綺麗にしてあげたい。

 

 

 

ダイエットが自分を大切にする習慣づくり

だから

自分を大事にしていると

体から行動から毎回の食事から

全ての習慣から実感できているよ。

 

メンタルにも良い影響が沢山あるよ。

 

とにかく自分が愛で満たされていく。

 

 

自分を愛で満たすダイエットをしていると

 

何が起こったかと言うと、

お別れした彼のことが心底どうでもよくなった!!

 

一切未練なしひらめき電球

 

ダイエットを始めてから

1ヶ月半くらいで

 

完全に吹っ切れた!!

 

このタイトル通り、

自分磨きをしたら失恋も忘れてしまう効果が

ある。

 

自分磨きの方が忙しくて時間もエネルギーも割く

生活の中心になっていくし

 

新しい習慣が増えて

新しい自分になっていく

 

もし、彼のことを考えすぎてしまったり

なんか雑に扱われる

とかがあるなら

 

やっぱり自分が自分にしたいことをさせてあげてなかったり、

自分を変える方がいい!!

 

自分のことを考える時間、エネルギーを

自分磨きをして増やすだけで

 

結果

彼との関係も変わる

 

私はそう思う!!

 

今日のまとめ

 

失恋したら

健康的な体づくりから

始めて今より健康的な生活を目指す

(人よってはそれがダイエットになったり、

もしくは、増やすことになったりする)

 

自分の外見を自分のために磨いていこう!!

 

変わったあなたで着たい服は何?ラブラブ

どんな自分になれたら最高?ラブラブ

 

 

 



運命の人引き寄せ方♡プチ鑑定、プレゼント♡

 

あなたを言語化して恋に出会いに

前向きになる

鑑定をします。

 

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

LINE公式で、メッセージ配信が

スタートしました‼︎

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

です。

 

ちょっとでも、読むことで、

気分が良くなって、

日常生活に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

開運暦×内観で送ります。

例えば、

・月の頭にその月の開運日TOP3を配信

・開運日その日に意識して過ごすといいこと

・配信日に合わせた内観ワーク

などを配信しています。

 

内観ワークで開運サクサク体質になるラブラブ

 

 

 

 

 

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj 】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてるよ~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

アラサー独身

 

運命の人
マッチングアプリ

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 


◆住田エリーInstagram(現在非公開中)