自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる自分になれる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎
image

 

プロフィールはこちら

 

 

毎日コツコツ運命の人に

近づいていく❤︎

 

 

執着は手放せ〜手放せ〜

 

執着=手放さないといけないもの

 

なイメージじゃない?

 

私は無理に手放さなくていいと考えてるよ。

 

あなたが執着するほど

 

好きになれたことに

まず感謝して欲しいよ♡

 

 

執着を手放そうとすればするほど

執着が私を逆に私を追いかけてくる。。

 

そんな経験をしたことがある…笑

 

 

だから、執着を手放さないと!

という考え自体を

捨ててしまうことをお勧めするよ。

 

執着してるなぁと気づいたら

 

ダメダメ、忘れなきゃ!

と思うんじゃなくて

 

あっ

私、

執着してるぅー

わたし、かわいい😳💕


わたし、また思い出して

執着しちゃった!👼

 

ってそっと温かいお湯沸かして

お茶でも飲みながら

受け入れましょう。

 

 

そして、

感謝をしよう。

 

 

執着するほど

好きになれたことに感謝をするのよ♡

 

 

それほど好きになれる人に出会えたことは

素晴らしいことだし

奇跡だし

かけがえのないあなたの経験となっている。

 

 

「こんなに大好きなれる人と出逢わせてくれて

本当にありがとうございます♡」

 

あなたがもし

宇宙だったり、神様だったら

 

 

そんなに感謝してくれる人には

 

なんとか応援してあげたい。

もっといい人に巡り合わせてあげたい。

 

と思わない?

 

 

静かに感謝を

心の中で唱えよう。

 

そうすると、

忘れようとするより

感謝でどんどん執着はなくなっていく。

 

また、

感謝したくなるくらい

もっともっと素敵な体験が

あなたにはできるしおねがい

 

だから、どんどん感謝しよう。

 

もっともっと

素敵な男性に出会うのか

 

もしくは

お別れした相手と

お互いのレベルが上がった時に

ご縁がまた繋がるのか

 

わからないけど

絶対にあなたは幸せになるから

 

心を癒しながら

自分を愛しながら

 

未来に

 

今までより

もっと素敵な未来があるから

 

楽しみに前に向かって進んでいこうアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



運命の人引き寄せ方♡プチ鑑定、プレゼント♡

 

あなたを言語化して恋に出会いに

前向きになる

鑑定をします。

 

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式で、メッセージ配信が

スタートしました‼︎

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

です。

 

ちょっとでも、読むことで、

気分が良くなって、

日常生活に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

開運暦×内観で送ります。

例えば、

・月の頭にその月の開運日TOP3を配信

・その日に意識して過ごすといいこと

・週一回程度、その時に合わせた内観ワーク

などを配信しています。

 

内観ワークで開運サクサク体質になるラブラブ

 

 

 

 

 

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj 】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてるよ~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

アラサー 独身女子

 

運命の人 ツインレイ

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 


◆住田エリーInstagram

(今非公開中)