自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる自分になれる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎
住田エリー

 

プロフィールはこちら

 

 

毎日コツコツ運命の人に

近づいていくブログ❤︎

 

復縁活動するか次いくか

悩んでいるあなたに今日は伝えたいんだ。

 

あなたは

両方するといいよ♡

 

次の人も探すし、

他の人を探すこと、

それが復縁の可能性もあげることになるから。

 

 

他の男性も見ながら

デートしながら

彼よりも私には素敵な人がいるんだと

自分の未来を信じ

 

自分を幸せにしてあげるために

前向きに日々行動するからこそ出会える。

そして復縁のチャンスもある自分になれる。

 

執着が外れて

もう彼に興味の薄れたあなただからこそ

復縁の可能性は上がる。

 

一途に思っている時間の使い方はしちゃダメ。

必ず、更なる幸せをイメージして、

ポジティブに行動しよう。

 

どうしてもあなたがにとって最高の未来しか起こらないし、

全てはその未来のための通過点。

 

あなたが幸せになることは決まってる♡

 

 

新しい更に素敵な彼を手にいれてもいいし

前の彼を手に入れてもいい

 

新しい人にゾッコンに溺愛されてもいいし

前の彼を選んでもいい

 

 

 

あなたはあなたの未来に対して

もっともっと期待していい♡

 

 

自分の幸せのために

自分ファーストで行動するあなただからこそ

結果、新しい彼も

前のお別れになった彼も手に入る。

 

つまり、

私が過去に経験した復縁過程には

諦めて次にいくと

新しい出会いもあるし、

前の彼も追いかけてくる。

 

 

私の経験上、別れ際があっさりであればあるほど

もう興味無くなればなくなるほど

 

なんで今さら、

しつこく連絡して会おうとするわけ?

は?

もう、遅いんだよ!

ととっくに冷めたタイミングで

復縁迫られることが多かった。

 

あれだけ大好きだったけど

私にとっては時間が経って、もう過去のこと。

だから、逆にお断りすることが多かった!

 

男性は美化されて好き度が増して

戻ってくる可能性はかなり高い。

 

女性とは脳の構造が違うよね。

しっかり美化されてコレクションされてるよ。

 

 

ツインレイだったり

運命の人だったり

 

あなたがそう思うなら

私のように

邪険にせず受け入れてあげたらいい。

 

 

ちなみに

 

調べていくと、

ツインレイには

サイレント期間があるという。

 

サイレント期間とは・・

もう1つの魂であるツインレイと運命の出会いを

せっかく果たすことができたとしても

離れてしまう期間のことを サイレント期間 という。

 二人の関係が引き裂かれてしまう状態であり、

またの名を分離期間、別離期間ともいう。

 

 

私の

復縁の手順をのせるね。

 

彼との距離を置く

うまくいかなかった、別れの原因を突き止める

復縁に相応しい相手かを見極める

彼と会うための自分磨き期間に力を入れる

外見も内面も強化して磨く

新たな出会いを求める

男性に出会っていきモテる

より魅力的になったあなたを見せて(LINEのアイコンを変える)

彼から連絡がくる、会って好きになってもらう

彼からの愛の告白を受ける

復縁を成功させる

 

 

 

♡まとめ♡

 

復縁活動するか次いくか

 

それはまず

両方することにして前に進む!!!

 

次の人も探し、他の男性に愛されることで

それが復縁の可能性もあげることになる。

 

あなたは、自分ファーストでもっともっと

素敵な未来をイメージして

追いかける。

 

あなたはあなたの未来に対して

もっともっと、期待していい!!

 

 

 

マッチングアプリ

 



運命の人引き寄せ方♡プチ鑑定、プレゼント♡

 

あなたを言語化して恋に出会いに

前向きになれる

鑑定をします。

 

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

 

LINE公式で、メッセージ配信

しているよ〜爆  笑

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

 

 

ちょっとでも、読むことで、

気分が良くなって、

日常生活に生かしてもらえたら嬉しいな。

 

開運暦×内観であなたを応援。

・月の頭にその月の開運日TOP3

・開運日に意識して過ごすといいこと

・週一回程度、その時に合わせた内観ワーク

を配信中

 

内観ワークで開運サクサク体質になろうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

 

 

LINEのID検索で【@074magrj 】からも

追加できるよ♡

(@を必ず入れて検索してね)

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてるよ~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

運命の人

 

プチ鑑定
マッチングアプリ

 

 

嬉しい感想、リアクション

いつも励みになります。

本当にありがとうございますラブ

 

 


◆住田エリーInstagram

(今非公開中)