自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる私になる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎
image

 

プロフィールはこちら

 

 

毎日コツコツ運命の人に

近づいていくブログ❤︎

 

失恋を引きずる期間

 

失恋を引きずる期間って、

どれくらいなのか調べてみたよ‼︎

PR TIMESさんに画像お借りしました。

 

 

image

 



image
 

男女ともに

1ヶ月未満で立ち直っている人が多め。

 

 

あなたが、

婚活していて失恋をしたなら

その恋は結果が出なかったということで

 

また新たな可能性に向かって

動いていかなきゃいけない。

新規開拓またスタート。

 

だから

そんなに落ち込んでいる時間はない。

 

私は、過去を思い出すと、

1日泣いた時

→結婚前提彼氏とのお別れ

 

1週間泣いた時

→プロフィール文の彼とのお別れ

 

2週間ポロポロ泣いてもう涙が出なくなった時

→本格的に付き合ってないけど仮交際大好きな人とお別れ

 

でした‼︎

 

私は、もう思い出しても涙が出なくなったり、

日常がご機嫌に過ごせて前向きになった時を

失恋から立ち直った時とみてるよ。

 

 

失恋してどん底から

立ち直るまで最長2週間。

 

どうせ立ち直って次にいくなら

早い方がいいよね。

 

婚活中の人は、失恋期間は1週間から2週間以内で

また動き出そう。

だって、いついつまでに結婚などと

期限を設けているはずだから、

伸ばすわけにはいかない。

 

 

 

婚活してるなら

ずっと引きずっている時間はない。

 

なぜならあなたの時間は、お金では買えない

あまりに貴重なものだから。

 

引きずらないことをおすすめして、次にいけと言いたい。

でもそれは正論。

それでも諦められない人へ、ワークを考えてみたよおねがい

 

 

理由は知らないけど

一回フラれたくらいなら

よっぽど大好きなら、

簡単に諦めてはいけないとも私は思う。

 

このワークをしてみて☺️

 

・彼はどのような理由であなたと付き合わない、

 先に進まない方を選択したのか?

 

例)

 婚活で出会って週一回はあっていた彼に

 仕事が忙しくなって付き合えないと言われた

 

 

・彼はどんな思い込みを持っていそう?

 あなたとどんな不安点があったと思う?

 あなたなりに考えてみて。

 

例)

 付き合ったら、今よりもっとちゃんとしなきゃ。

 ディズニーや旅行に連れていかなきゃ、

 もっと会う時間作らなきゃ、記念日とか誕生日とか

 もっと時間を作らないと。 

 

 

・そのイメージの彼に対して伝えたいことはある?

 不安に思っている彼に声かけできることは何?

 どうしたら彼の不安を取り除くことができる?

 ひとりごとでもいいから、思いつく限り書いてみよ。

 

 例)

 今のあなたのままでいいよ。

 ディズニーや旅行は確かに好きって言ったけど、

 友達と勝手に行ってくるから、

 行かせてくれたらいいよ。

 お仕事、応援してるよ。

 付き合ったからって頑張らなくてもいいよ。

 忙しいあなたのまま好きになってるから。

 当たり前に思っていたけど

 今まで忙しい中、週一回ランチだけ、ご飯だけでも

 精一杯時間作ってくれていたのかもしれない。

 彼にとってはすごい頑張ってくれていたのかも。

 もっと感謝を伝えたらよかった。

 そんなにもっともっととか、我慢していた風に見えていたのかな?

 彼しか夢中になることないってなっていたかも。

 無理して合わせているように見えたのかな?

 

 

 

・また会える時が来るまでどう過ごすといいと思う?

 彼がまたあなたに再会した時、グッとくるあなたってどんなあなた?

 

 彼から来るまで今は余計なLINEや連絡はしないでおこう

 彼なしでもハッピーに楽しく過ごして、

 ご機嫌なエネルギー高い私でまた会おう

 精神的にも、経済的にも自立している女になろう

 お仕事頑張ろう

 また婚活して他の男性を見て、彼のライバル増やしちゃお!

 他の男性とデートに行って、男性が喜ぶ振る舞いを学んだり、

 男性心理の研究をしよう。

 男性は追いかけるのが好きなのを理解して

 なんなら、追いかけさせてあげよう。

 もっと綺麗になろう!

 お肌はツルピカに、ダイエットもしよう!

 メイクの研究をしよう!

 どんより引きずって過ごすよりかは

 自分磨いて綺麗になって、なりたい私目指して

 時間を大切に自分のために使ってあげよう!

 

  

もし、彼とうまくいくとしても

どう過ごしていたら確率が上がるのか

 

メソメソ泣いて何も変わっていない女性より、

 

あれ?こんなに綺麗だったかな?

こんなにイキイキしてたっけ?

なんか、モテてる雰囲気出てるし。

 

ってバージョンアップしたあなたで

また再会できた方がいいに決まってるーーー!!

 

そのためには、自分を磨いたり、

美しくなったり、ダイエットしたり、イメチェンしたり、

婚活再開したり、

人にあって磨かれたり

新しい男性とコミュニケーションをしたり

男性心理を学ぶことは

大切だと私は思うんだよね🤗

 

 

暗い顔して、美女半減して、オーラ全然なくて

エネルギーは低くて、雰囲気さえ美女ではなく

男性から遠のいて、

男性とのコミュニケーションも下手になってる

そんな自分で再会しても、仕方ないやん!!

 

どんだけ引きずりたい気持ちであっても

重いと絶対あかんのよ!!

 

さぁまた婚活アプリを始めて

男性に出会っていこう!!!!

 

 

 

 

 



運命の人引き寄せ方♡プチ鑑定、プレゼント♡

 

あなたを言語化して恋に出会いに

前向きになる

鑑定をします。

 

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式で、メッセージ配信が

スタートしました‼︎

去年はあまりメッセージできなかったのですが

今年はしょっちゅう送ります。

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

です。

 

ちょっとでも、読むことで、

気分が良くなって、

日常生活に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

開運暦×内観で送ります。

例えば、

・月の頭にその月の開運日TOP3を配信

・その日に意識して過ごすといいこと

・週一回程度、その時に合わせた内観ワーク

などを配信しています。

 

内観ワークで開運サクサク体質になるラブラブ

 

【3ヶ月別講座】

自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる私になるダイヤモンドルール個別講座

 

 

公式ラインからのみご案内いたします☺️

 

 

 

 

 

 

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj 】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてるよ~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 


◆住田エリーInstagram

(今非公開中)