自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる私になる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎
image

 

プロフィールはこちら

 

 

毎日コツコツ運命の人に

近づいていくブログ❤︎

 

 

 

運命の人研究♫

 

 

 

運命の人とは

付き合うまでが長い場合もあるらしい。

 

 

婚活中だったらそんなの待てないよねガーン

 

 

運命の人とは出会えている場合

付き合うまでに時間がかかるのは、

どうしてなのだろう?

 

 

・出会ったときに恋愛感情が湧かないから

運命の人は、

出会ったときにビビッとくると言われがち。


思い込みだよね。

 

ビビッとこないことが

運命の人じゃないってことじゃない。

 

運命の人でも

ビビッと来ない場合もあるんだって。

 

ビビッとくる人もいるし、

来ない人もいる。

 

そこか懐かしい感じだったり、

安心感を覚える人もいたら大事に運命の人候補にチェックしてね‼︎

 

いい人だな〜っと直感的に思うのも運命の人候補。

 

いい人のまま恋愛対象にあげないこともあるって

勿体無いよね😇

 

運命の人って気づくのが後になると

それは付き合うまでに時間かかるよね…

 

 

 

・運命を信じきれていないから

「運命の人と付き合いたい!」

「運命の人と出会いたい!」

「運命の人と結婚したい!」

 

そう思っていても、

 

「本当にいるのだろうか?」

 

実は運命の人を疑っていたら

疑っていることが現実化する‼︎

 

 

運命の人がいるって信じて引き寄せるパワーが足りてない。

 

気持ちが必要だよね‼︎

 

本当にいるのかな?

じゃなくて

 

いるって決めよう‼︎

 

 

・試練を乗り越えるまでに時間がかかるから

運命の人と付き合うまでには、

試練があるパターンがあるんだって。

 

試練があったらそれは付き合うの時間かかるわ。

 

試練とかいらないよねーーー‼︎

 

運命の人と出会うまでにさっさと

乗り越えるべき問題があるなら

先に乗り越えておきたいよね‼︎

 

 

運命の人と付き合うまでは

長い時間がかかる場合もあるみたいだけど

 

婚活中の人は

自分で時間をスケジューリングしないと、

えらいこっちゃですわ。

 

①結婚願望を確認する

 

②もっと知りたいと思えば

決めた日までには色々なことを自己開示して信頼関係を築く

 

②いついつまでには告白されるor告白する

結婚希望時期は最初に話しておく

 

④いついつまでには結婚の話を切り出す

 

順番や詳細は

色々人によって違うけど

全部期限を自分で決めないとね‼︎

 

運命の人と

どこかで停滞したら

 

次探しながらでも

自分磨き期間をどれくらい挟むのか

 

いつ目処に再会するのか

 

もう次さっさといくのか

 

全部期限決めないとね‼︎

 

 

一度付き合っても別れてしまうことがある。

 

っていうのもよく書かれてて

 

相手とのレベルが合っていないと、

互いのレベルが揃うまで、

すれ違いとか別れさせられたりとかヨリ戻したりとか

 

あるとかないとかえーん

 

そんなん婚活中にされたら

ご縁ないんだーーーって諦めたくなっちゃうわ。

 

 

本当に運命の人に出会ったら

さっさと付き合いたいし、

あまり時間かけたくないし、

せっかく出会ったなら、付き合うまでの期間を短くしたいね‼︎

 

 

その対策はやっぱり

自分磨きでレベルを上げておく

 
これに尽きる。
 

運命の人と付き合えるのは、

お互いのレベルが同じになったとき‼︎

 

自分のレベルを上げておくことが、

運命の人と付き合うまでに長い時間を短くする方法となる

 

だから謙虚に自分磨いてから

また会ってみてもいいかもしれないね。

 

自分も相手も完璧じゃないし、

だから自分から先磨いてもいい。

 

どっちも磨かれてなかったらほんと、上手く行かない。

 

上手く行かなかったら、

大好きだったくせに

あの男はないわ‼︎あんなところもこんなところも、無理‼︎

 

とか悪いところ見つけて

言ってる場合でもなくて

 

自らを省みて

努力するのはおおいにアリ。

 

 

自信ない→自信ある

お金ない→仕事頑張る

コンプレックスがある→自分を好きになれるように努力してみる

 

改善できるところは改善していって

気になっているところを努力するのって

いいと思います。

 

例えば、痩せる努力をしたからって

愛されるとも限らないけど

 

自分が自分のことをさらに好きになるため

だったら

ダイエットや外見磨きしたらいいと思うし

 

 

内面で自分のことを好きじゃないとか

自己肯定感低いとかなら

自分と向き合うことがおすすめだよ♡

 

内面磨くのが

自分では難しい人は

 

 

【3ヶ月別講座】

自分を好きといえる自信のないあなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに前向きになり

彼と結ばれる私になるダイヤモンドルール個別講座

 

 

公式ラインからのみご案内いたしますので楽しみにしててね☺️

私がサポートする‼︎

 

 

 

 

 

 

 



運命の人引き寄せ方♡プチ鑑定、プレゼント♡

 

あなたを言語化して恋に出会いに

前向きになる

鑑定をします。

 

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式で、メッセージ配信が

スタートしました‼︎

去年はあまりメッセージできなかったのですが

今年はしょっちゅう送ります。

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

です。

 

ちょっとでも、読むことで、

気分が良くなって、

日常生活に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

開運暦×内観で送ります。

例えば、

・月の頭にその月の開運日TOP3を配信

・その日に意識して過ごすといいこと

・週一回程度、その時に合わせた内観ワーク

などを配信しています。

 

内観ワークで開運サクサク体質になるラブラブ

 

【3ヶ月別講座】

自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる私になるダイヤモンドルール個別講座

 

 

公式ラインからのみご案内いたします☺️

 

 

 

 

 

 

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj 】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてるよ~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 


◆住田エリーInstagram