自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる私になる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎
image

 

プロフィールはこちら

 

 

毎日コツコツ運命の人に

近づいていくブログ❤︎

 

 

今日は

いい感じの人に告白して

振られたけど

 

せっかく告白してアクション、ハプニングを起こしたんだから

種を蒔いたと思って

果報は寝て待て

 

その理由を書いていくね‼︎

 

 

私が今まで男性に接してきた中で

わかっていることを書きます。

 

男性は、思考優位なタイプも多い。

今は仕事しなきゃ、

今の自分に自信がない、

 

自分の気持ちに鈍感で、

自分の気持ちがわかってない人も多い。

 

 

あなたに、

恋愛感情を抱いていると自覚して

俺は彼女が好きだ。

 

と思うまでに

きっかけが必要なことが多いです。

 

あなたとコンスタントに会えていた場合

男性は友達だと

頭で思っていることは多い。

 

告白されたことをきっかけに

今までの自分の態度

あなたとのデートの日々を思い出して

 

「あれ、俺も彼女のことを好きだったのかも」

「実は気になっていたのかも」

 

後々気づくこともある。

 

だから、振った相手を好きになるその瞬間まで

あなたも毎日を楽しく沈黙を貫いてね‼︎

 

振られたなら果報は寝て待て‼︎

 

 

男性が

鈍感な自分の気持ちが後々わかった時

あなたを追いかけてくる。

 

可愛くなってて焦った

嫉妬してしまった

長い間会えなかった

本当は会いたかったのを我慢して寂しかった

実は評価が高くモテモテだと知った など

きっかけは様々ですが

 

 

振られた後の女性は

男性を諦めて

連絡するのをやめたり

男性の前から姿を消すことが多い。

だからあなたも消えきってほしい。

 

 

告白された後に女性に会えなくなって

自分の気持ちに気づくことは多々ある。

 

 

私は、サッと消えたことで前の彼氏はストーカーみたいに

追いかけてきたことがある。

 

だから、

外見、内面、共に自分身磨きをして

大好きな自分になっておこう。

 

まだこの恋は

続いていて

 

いつか再会する時のために

自分を磨こう。

 

でも、大半は時間が経ったらどうでも良くなって

さらにいい人が現れて♡

 

執着がなくなることも多い。

あなたが忘れたら

それはそれでいい♡

 

 

とにかく、自分改革をして大好きな自分になろう‼︎

 

 

♡まとめ♡

 

男性は自分の気持ちに鈍感で

気づくのに時間が必要。

果報は寝て待て、

で自分のことを大好きになっていい女になる。

あなたが忘れた頃に追いかけられるかもね‼︎

 

 

 

 



運命の人引き寄せ方♡プチ鑑定、プレゼント♡

 

あなたを言語化して恋に出会いに

前向きになる

鑑定をします。

 

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式で、メッセージ配信が

スタートしました‼︎

去年はあまりメッセージできなかったのですが

今年はしょっちゅう送ります。

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

です。

 

ちょっとでも、読むことで、

気分が良くなって、

日常生活に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

開運暦×内観で送ります。

例えば、

・月の頭にその月の開運日TOP3を配信

・その日に意識して過ごすといいこと

・週一回程度、その時に合わせた内観ワーク

などを配信しています。

 

内観ワークで開運サクサク体質になるラブラブ

 

【3ヶ月別講座】

自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる私になるダイヤモンドルール個別講座

 

 

公式ラインからのみご案内いたします☺️

 

 

 

 

 

 

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj 】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてるよ~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 


◆住田エリーInstagram