自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる自分になれる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎
image

 

プロフィールはこちら

 

告白とは攻めだよね。

守りに入らずに、自分から攻めたということおねがい

 

要するに、あなたは

リスクを取れる女だということなんだ。

 

一回告白してうまくいかない?

運命の相手だと思ったんだよね。

覚悟を決めたあなただから

振られた後も

運命の彼を惹きつける

そういう毎日の過ごし方をしてほしいと思うんだ♡

 

 

振られる時でも種類はあるよね。

 

・付き合う前の勇気出した告白で振られた場合

・付き合ってる時に結婚の話がうまく進まなくて振られる場合

・付き合っている時に、男性心理を無視し続けて萎えられて振られる場合

 

 

今日は、

・付き合う前の勇気出した告白で振られた場合

 

そもそも、

あなたは大好きでよっぽどの勇気を出して

振られるリスクも踏まえて

告白を決めたのだと思う。

 

告白しようと思うくらい

男性からの態度もまんざらでもなかったはず。

 

 

二人で会える仲なら

多少の好意は感じていたことと思う。

 

好きサインを出しても、

男性がなかなか告白して来ないから、

自分から動く決心をしたんだよね?

 

 

予想に反して、告白して振られてしまった場合。

 

その時は体がバラバラになるような

頭を殴られたような真っ白になるようなショック…

 

 

そんなに告白するくらい好きな人なら

一回フラれたからって

簡単に諦めちゃいけない。

 

今からがスタート地点。

振られても、

今から始まる‼︎

 

 

まず、振られたら、

サーーーーっと引いてね。

 

 

当たり前にはもう会えないんだーーー

ってもう会えない存在になって。

ブロックはせずに

 

 

SNSでも繋がっていない

何しているかわからない

生きているかわからない

 

それくらいでOKだよ‼︎

とにかく引いて‼︎

 

 

 

振られたその瞬間は

冷静でいられない。

彼もまた冷静じゃない。

何も失態を起こさないようにするのが大切。

その場からさっさと退散する。

去り際があっさりなほど、

あなたにとって有利な終わり方になるよ。

 

なるべく、

いい状態でさっさと帰ることをおすすめするよ‼︎

相手のことを責めずに

しつこくせずに‼︎

 

 

別れ話の時は

・泣くな

・責めるな

・すがるな

 

できたら

そして感謝の気持ちを伝えて帰る。

 

「わかったよ。〇〇君は悪くないよ。

仕方ないよ。

今まで本当にありがとうございました。」

 

自分がピンチの時も

振った側をおそう罪悪感を和らげる配慮もコツ。

 

その時は泣かずに帰るのが精一杯かもしれない。

それなら後日

感謝のLINEを送って責めずに

すがらずに

あっけなく綺麗に締める。

 

 

「付き合わないと、いなくなるんだ・・」

「ちゃんと付き合わないと、

もう会えないんだ・・」

 

 

それをまずわかってもらう必要がある。

 

そもそも、女性から好意を寄せられて

悪い気持ちになる人はあまりいない。

基本的に、マイナス感情がないので

恋愛に発展できる可能性がある。

 

 

告白されて降った後の男性心理は

 

・自分のことを好きなのだという驚きで

びっくりして

とりあえず断って振ってしまった

 

・友達と思って見ていたので、

告白されたことで意識し始めた

 

・罪悪感を抱いている

頑張って告白してくれたんだろうな…

受け入れてあげられなかったな…

申し訳ない

今ごろ泣いていたらどうしよう…

 

・突然あなたのことが気になるようになった

恋愛対象に見ていなかったが、

告白をされて、

しかもいなくなったのを機に突然気になるようになった

 

・「もし付き合っていたら」と想像する

あなたがいなくなってから

あなたのことを色々思い出している

あの時、もし付き合っていたら、

今頃会えてたのかな?こんなデートをしていたのかな?

 

 

・振ったことを後悔している

告白に驚いて思わず、断ってしまったけど、

本当によかったのかな…

失った後からが、彼が思い出を美化して気付く時間

 

・「それでも好きでいてほしい」と思っている

自分のことを忘れずにそのまま好きでいてほしい

 

大切なので何度も言うけど

告白してフラれたら綺麗に去り

彼があなたのことを思い巡らせる時間を作ってあげる。

 

感謝で締めて

自分からは連絡しないことで可能になるよウインク

 

 

その間にあなたが

したらいいことは

 

・彼以外に夢中になれることを探す

・自分磨きに精を出す(ダイエット・美容)

次に再会するまでに、

確実にもっと綺麗になった自分で会うために自分磨きを急ピッチで

する必要がある。

・自分一人でも幸せに生きることを真剣に取り組む

・仕事や使命など自分がやらないといけないことに取り組む

・彼に職場などで会わないといけない人は彼に笑顔で接する

 

 

大好きな人に振られてしまった後は

とても悲しい気持ちになるよね。

 

でも、彼も告白の後、あなたがいなくなったことで

悲しんでいるし、あなたのことを考えているし

振ったことを後悔したり、

彼の中でも自分の思いを自覚する時間が必要なんだ。

 

 

彼にもショックと大きな影響を与えていて

辛いのはあなただけじゃないよ。

 

彼の気持ちは発酵食品のようなもの

綺麗に仕込んで、

眠らせて、放置するだけで仕上がる。

最後は蓋を開けてみないとわからない。

 

あなたの行動次第で、

まだまだチャンスがあるから

 

本気で好きなら簡単に諦めちゃいけない。

 

有意義に、

自分を輝かせてすごそうウインク

 

 

♡まとめ♡

 

振られる時は

・泣くな

・責めるな

・すがるな

 

感謝の気持ちを伝えて帰る。

生きているか死んでいるかわからない状態になり

彼に考えてもらう時間を作る。

 

あなたは彼以外の自分のことに集中する。

自分磨きをして

自分を幸せにして生きる。

仕事を頑張る。

外見を第一に磨く。

内面、メンタル面も

自分を大好きになり自己愛に溢れた自分になる。

自分を大切生きて次の来るべき勝負に備える。

 

 

 

 

 

 

 



運命の人引き寄せ方♡プチ鑑定、プレゼント♡

 

あなたを言語化して恋に出会いに

前向きになれる

鑑定をします。

 

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式で、メッセージ配信

しているよ〜爆  笑

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

 

 

ちょっとでも、読むことで、

気分が良くなって、

日常生活に生かしてもらえたら嬉しいな。

 

開運暦×内観であなたを応援。

・月の頭にその月の開運日TOP3

・開運日に意識して過ごすといいこと

・週一回程度、その時に合わせた内観ワーク

を配信中

 

内観ワークで開運サクサク体質になろうラブラブ

 

 

 

 

 

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj 】からも

追加できるよ♡

(@を必ず入れて検索してね)

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてるよ~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

アラサー アラサー婚活

 

運命の人
プチ鑑定

 

 

嬉しい感想、リアクション

いつも励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 


◆住田エリーInstagram