自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる私になる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎
image

 

プロフィールはこちら

 

 

毎日コツコツ運命の人に

近づいていくブログ❤︎

 

あなたがあなたらしく生きてなくて

もどかしい日々を過ごしているとき

あなたの魂は本来の輝きを発揮できていないよね…

 

 

あなたの魂が輝いていることによって

相手の魂は

あなたという存在が見つけやすくなる‼︎

 

もし、

あなたがまだ運命の人に

出会っていなかったとしても

 

 

あなたと相手の魂は互いに共鳴しあっている。

 

だから自分らしく生き、

今を楽しんで

生きていることが

 

魂で繋がった最愛のパートナーと出会う最短ルートなのです。

 

出会う前から

離れた場所で

 

お互い活動がシンクロしている。

 

 

後に知ることになるウインク

 

 

だから、まだ相手の人と出会ってなくても

 

 

魂レベルで繋がっていることを

信頼して

まずは自分の人生を楽しもう。

 

今を楽しむことめちゃくちゃ大事♡

 

悶々とした自分を終わらせて

自分を生きて

人生楽しんで生きる。

 

 

あなたの運命の人も

同じように自分を生きて

今を楽しんでいる。

 

それぞれの人生をしっかり生きている者同士が

パートナーになると

依存し合うことなく

お互いの人生を尊重し合う

素敵なパートナーになれる♡

 

 

だから、自分を生きることは

遠回りなようで遠回りじゃない。

 

 

運命の人と繋がっている自覚を持って

今日も自分を輝かせて生きよう。

 

 

 

 

 

 

♡まとめ♡

 

片割れの意識を持って

自分を輝かせて生きよう。

 

あなたと運命の人の魂は

まだ出会ってなくても

一緒に今はいなくても

魂は共鳴しあっているのだから。

 

 

 

 

 

 



運命の人引き寄せ方♡プチ鑑定、プレゼント♡

 

あなたを言語化して恋に出会いに

前向きになる

鑑定をします。

 

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式で、メッセージ配信が

スタートしました‼︎

去年はあまりメッセージできなかったのですが

今年はしょっちゅう送ります。

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

です。

 

ちょっとでも、読むことで、

気分が良くなって、

日常生活に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

開運暦×内観で送ります。

例えば、

・月の頭にその月の開運日TOP3を配信

・その日に意識して過ごすといいこと

・週一回程度、その時に合わせた内観ワーク

などを配信しています。

 

内観ワークで開運サクサク体質になるラブラブ

 

【3ヶ月別講座】

自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる私になるダイヤモンドルール個別講座

 

 

公式ラインからのみご案内いたします☺️

 

 

 

 

 

 

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj 】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてるよ~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 


◆住田エリーInstagram