本当はもっと

人生楽しく生きたいあなたへ

自己肯定感の低いあなたが

自分のことを大好きになる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎

 

image

 

プロフィールはこちら

 


 

プチ鑑定・あなたの素質、プレゼント♡

頑張りたい人に向けての

前向きな鑑定をします。

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 


 

 

「バレンタイン限定企画!

あなたの恋愛観セッション」

 

募集は2月1日〜4日に行うのだけど

 

恋愛を今していなくて

遠のいているあなた

そんなあなたにこそ受けてほしい鑑定です。

 

いまクリアな状態で

自分を知るからこそ、

これから出会いたいお相手のことも色々わかるんです♡

 

受けていない状態で

これから出会いを探すのと

 

自分のことをよく知った状態で

するのとでは

大違い。

 

つむぎ学ではあなたの魂のベストな理想の状態をお伝えします。

 

あなたが自分を知り、

理想の状態を知り、

勇気を持ってあなたの運命に向かっていくから

 

運命の人に出会えるんです。

 

自分の望んでいることがわかっているのに、

心の中ではそんなの無理だーーと諦めながら生きている人には

 

びっくりな結果になる人もいるでしょう

 

でも、自覚して

腹を括ることもできます。

 

堂々とハイスペエリートを狙えと出てくる人もいる。

 

結婚するなら安定した公務員がいいと言いながら

自分で事業を起こすような勝負師みたいな男性に惹かれる人もいる。

 

私の場合、

仕事にやる気のあるイケメンの男らしいマッチョが好きだったけど、

昔うまくいかなくて、ふられた過去がある。

 

自分が好きになる属性のタイプは卒業していたのだけど

 

婚活する中で自分の好きなタイプは結局変わっていなくて

自分を好きになってくれる人を今回は選ばず、

自分が本気で愛せる人ってどんな人なんだろう

自分と向き合って理想を知ったら

 

過去にうまくいかなくて苦手としていたタイプ

自分が好きになれる人に戻ってきた。

 

自分自身も昔とは成長して変わっているので

自己愛がある私は

大好きな彼の前でも

執着はなく

私は愛されて当然だと堂々と接することができています。笑

 

そして自分の恋愛スタイルができていて居心地がいいです。

 

人によって、恋愛の価値観も、恋愛スタイルも

キュンポイントも違います。

 

唯一無二のあなたの恋愛観を知るお手伝いが

このバレンタイン企画でできることが楽しみでなりません!!

 

 

 

バレンタインイベントだけど、

募集は2月1日〜4日に行うよーー‼︎

 

LINE公式アカウントからのみお申し込みが可能です。

 

 

 

 

「バレンタイン限定企画!

あなたの恋愛観セッション」

に興味のある方は、

LINE公式に登録しておいてね♡

 

2月頭の募集を

お楽しみに😚💕💕

 
 

 

 

LINE公式で、メッセージ配信が

スタートしました‼︎

去年はあまりメッセージできなかったのですが

今年はしょっちゅう送ります。

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

です。

 

ちょっとでも、読むことで、

気分が良くなって、

日常生活に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

開運暦×内観で送ります。

例えば、

・月の頭にその月の開運日TOP3を配信

・その日に意識して過ごすといいこと

・週一回程度、その時に合わせた内観ワーク

などを配信しています。

 

 

内観ワークで開運サクサク体質になるラブラブ

 

自分を信じるためのワーク満載‼︎

ポジティブな思考法を手に入れようアップ

自己愛を手に入れる講座おねがい

自己愛を育成する自分改革講座(仮)

詳細はLINE公式からのみお知らせします飛び出すハート

 

恋愛運を上げたいなら、

まず自分の素質を知ろう♡

プレゼントで鑑定してるよ♡

 

 

 

 

 

 

「あなたの素質」プチ鑑定

プレゼントしちゃいます!!

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj 】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 


◆住田エリーInstagram