本当はもっと

人生楽しく生きたいあなたへ

自己肯定感の低いあなたが

自分のことを大好きになる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎

 

image

 

プロフィールはこちら

 


 

プチ鑑定・あなたの素質、プレゼント♡

頑張りたい人に向けての

前向きな鑑定をします。

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

 

 

相性って乗り越えられないの??

 

私、相性診断して、

悪い結果だったら嫌だから

昔はあまりしたくない派でした。

 

でも、今の大好きな彼に出会ってから

私の中に、ある願望が沸き起こったのです。

 

 

え、もしかして、

ツインレイかも??

でも確かめる方法ないしな・・・

あっ、占いに行ったらツインレイって

言われるかも(*´`*)♡

 

 

個人的には占いに行かないタイプのですが

彼がツインレイか確かめたくて

 

去年の年末に占いに行ったのです‼︎

 

 

そしたら、思っていたのと違う・・・

困惑。

 

 

 

「あなたはその人やめて

○月生まれの人と付き合いなさい」

 

彼は○月とは違うからうまくいく確率は半々。

相性自体は良くない。

努力が必要。

 

 

努力しない方がいいから

別の人を探すようにとゴリ押しされてしまいました。

 

いっさい話を聞いてもらえず、

占いって、と焦る私。

 

私は心理カウンセラーだから、

まず話聞くスタイル。

まず先に聞いて?私の話、って思ったーーー笑い泣き

 

 

そして、結婚相談所でのパーティを

占い師が手伝っていて

そこの結婚相談所では

相性の良い誕生日の人だけ紹介するから、

入った方がいいと言われる笑

アプリでの出会いは全否定。

 

そして、新しい出会いをする覚悟ができたら

連絡してほしいから、

LINEを交換しようと言われたものの、

家に帰ってモヤモヤして

ブロックしました・・・煽り

 

 

 

 

ツッコミどころ満載ですが、

ツインレイって言われたかっただけなのに。

ツインレイは

自分で決めるんだなということを

学んだ出来事でした😂

 

 

ちなみにその占い1万円もしたんです。

 

 

でもその占いが不服だった私は

自分で鑑定をしました。

 

 

自分でつむぎ学で相性を鑑定して、

彼のプロファイリングをしました。

 

そして、その鑑定結果を元に

私のつむぎ学師匠の先生のコンサルを

申し込んで、

さらに鑑定の学びを深めました。

 

 

本当に大事にしたい

そういう風に思える人との出会いって

人生では何回も起こりません。

 

だから、私は、使えるものはなんでも使う。

私は目の前の相手を

応援する鑑定をする。

自分と相手の違いを理解して、

その人がいい方向に進めるよう戦略を練ります。

 

 

相性があんまり良くないと言われても、

じゃあやめるの??

そんなわけないやん。

 

大事に相手との関係を育てること

 

そっちを選ぶ☝️

 

その意識が大切だと

身をもって体験したんだー‼︎

 

私と同じような人がいたら、

目を覚ましてくださいーーー‼︎

相性は、育てるものです照れ

ツインレイは自分で決めるもの。

 

私と、彼、根本では同じものを感じるけれど

 

でも表面は全然違う。

 

全てが真逆で、

陰キャと陽キャ

N極とS極

社交的と内向的

競争大好きで承認欲求強めと

至福のマイペースで気にしない私と

全然属性も、

生きてきたスタイルも違う。

 

大事に相手との関係を育てたいから

 

お互いの生まれ持ったものや

自分の考え方を

隠さずに

どこまで見せあえて、

受け入れる努力をしていくか。

 

 

どちらかが我慢する自己犠牲はしなくていい。

 

 

自分の意見ばっかり通そうとするのも

ワガママだし人としてどうなん?って思う。

 

 

結果、どんな相性でも話し合いながら

お互いを知る努力ができたら

大丈夫だと思った。

 

つまり、話し合いできる人かが大事。

 

相手がどういうことを

愛されてると感じるのか、

パートナーに求めることや

恋するキュンポイントはどこにあって

自分はどんな恋愛スタイルをするのか。

 

 

まず、自分が求めていることは

わかっておきたいよねーーー‼︎

 

鑑定を元に、

恋愛観を深掘りできたらいいなって

思っているよー‼︎

 

 

相性は、いい悪いじゃない。

相性は育てるもの。

 

 

だから自分のことと、

自分とは違う相手のことを理解して

 

ハッピーで愛のあふれる関係を作る♡

そう自分自身が方向性を決めて

コツコツ関係を構築していこうよ‼︎

 

そのために、

2月1日から募集する

 

 

 

「バレンタイン限定企画!

あなたの恋愛観セッション」

 

つむぎ学で

あなたの恋愛スタイルや運命の人の

鑑定結果を元に、

お話ししていきます♡

 

バレンタイン特別イベントで

初めて一般公開ーーーーーー‼︎

 

 

あなた自身を知るヒントになるはず⁉︎

 

 

 

 

 

バレンタインイベントだけど、

募集は2月1日〜4日に行うよーー‼︎

 

LINE公式アカウントからのみお申し込みが可能です。

 

 

 

 

「バレンタイン限定企画!

あなたの恋愛観セッション」

に興味のある方は、

LINE公式に登録しておいてね♡

 

2月頭の募集を

お楽しみに😚💕💕

 
 

 

 

LINE公式で、メッセージ配信が

スタートしました‼︎

去年はあまりメッセージできなかったのですが

今年はしょっちゅう送ります。

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

です。

 

ちょっとでも、読むことで、

気分が良くなって、

日常生活に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

開運暦×内観で送ります。

例えば、

・月の頭にその月の開運日TOP3を配信

・その日に意識して過ごすといいこと

・週一回程度、その時に合わせた内観ワーク

などを配信しています。

 

 

内観ワークで開運サクサク体質になるラブラブ

 

自分を信じるためのワーク満載‼︎

ポジティブな思考法を手に入れようアップ

自己愛を手に入れる講座おねがい

自己愛を育成する自分改革講座(仮)

詳細はLINE公式からのみお知らせします飛び出すハート

 

恋愛運を上げたいなら、

まず自分の素質を知ろう♡

プレゼントで鑑定してるよ♡

 

 

 

 

 

 

「あなたの素質」プチ鑑定

プレゼントしちゃいます!!

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj 】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 


◆住田エリーInstagram