本当はもっと

人生楽しく生きたいあなたへ

自己肯定感の低いあなたが

自分のことを大好きになる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎

 

image

 

プロフィールはこちら

 


 

プチ鑑定・あなたの素質、プレゼント♡

頑張りたい人に向けての

前向きな鑑定をします。

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

よく、やりたいことリスト、

夢リスト、ワクワクして書こうって

あるじゃないですか??

 

 

それ、思い付かなくてそんなに書けないよって

あなたに

読んでほしいのですが

 

 

・今の自分ではありえない大きすぎる目標を書く

・そのために少しでも今より変わるすることリストを思いつく限り書く

 

それを日々更新していく!!


 

ワクワク夢ばっかりかけなくても、

充実して

楽しい毎日になるのでおすすめです♡

 

 

 

コツは大きい目標をできる限り

今の自分でできなくてもいいから書く

 

 

そして、

そのためにしたらいいなと

思う日々の生活習慣・行動リストも書く

 

そしてそれを日々更新していく


その中の何かはできるようにする。


小さいことでいいから、

何を完了するか。

できたことを見ていく。

 

 

私は次は

新年の目標、早速破ってます!!

でも目標は私にとって大きすぎた。😂


目標は

美容では

マイナス10キロで

女性らしいボディになって、

水着のグラビア写真をとる

 



長期目標(成し遂げたい大きい目標)


中期目標(そのためにやることリスト)


短期目標(今日完了したことリスト)






私のやることリストは


朝型になって、早く寝て

朝は5時に起きて、雨以外は外に歩きに行く

その後ブログとか掃除とか書く!!

とか色々意識高いことを書いてます。

 

 

一回も朝からウォーキングは

まだできてません!!

ギリギリまで寝ています。

 

普通に、こんな寒い中、外にいきたくないです。

 

 

目標が今は高すぎたかも、って思ってます。

でも、今の自分では現実的に無理であっても、

 

 

高すぎる目標を、本当はやりたいことリストも、

制限せずにたくさん書いてほしいです。

 

私はいつか、

今年のどこかでそれができていたらいいです♡

 

掲げることが大切です。

口に出して、言うだけでも今はいいです。

 

だから、今はできなくても、

理想を掲げ続けて、それを忘れずに。

 

 

仕事、健康、美容、恋愛、彼とのパートナーシップ、お金、人間関係、

全部に言えます。

 

 

私だって、目標を忘れずに言い続けたら

あたたかくなったら、私も朝からウォーキングできる未来もあるかも♡

 



 

いつかそんな自分になる!!

 

 

外には出ていかなかったけど、

朝に弱すぎるけど、

 

今日は朝から

他のことができました!!

ブログ書けたし、

白湯が飲めた。

ストレッチもできた。

寝起きでいいイメージをすることができた。

 

 

そう、

たくさんの日々のやりたいことリストがあ私にはあるのです!!

 

そして、そのリストに、あれもしたい、これもしたい、

これも本当はしたい。

 

毎日更新していってます!!

 

 

 

 

①目標

 

 

②そのためにしたいことリスト

 

 

③本日、完了したこと

 

 

 

 

これを毎日、文章でも見る。

自分に送りつける。読む。できなくてもいい。

 

1、2、コピペでもいい!日々思いついたら更新していい。

 

 

3、完了したしたことだけを書く。

 

 

夢リストが書けないなら、

こっちの方がいいかもね!!

 

 

ぜひやってみてね(*´`*)♡

 

 

 

 

 

ライン公式で、メッセージ配信がスタートしました!!

去年はあまりLINEでメッセージできなかったのですが

今年はしょっちゅう送ります。

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

です。

 

ちょっとでも、これを見て、

気分が良くなって、日常生活に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

LINEのお友だちには、

開運暦×内観で送ります。

 

 

 

それでは楽しい1日を♫

 

 

内観ワークで開運サクサク体質になるラブラブ

 

自分を信じるためのワーク満載!!

ポジティブな思考法を手に入れようアップ

自己愛を手に入れる講座おねがい

自己愛を育成する自分改革講座(仮)

詳細は公式ラインからのみお知らせします飛び出すハート

 

恋愛運を上げたいなら、まず自分の素質を知ろう♡

プレゼントで鑑定してるよ♡

 

 

 

 

 

 

「あなたの素質」プチ鑑定

プレゼントしちゃいます!!

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

 

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 


ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram

 

 

#婚活#婚活中 #婚活女子 #婚活漫画#婚活パーティー #婚活中の人とつながりたい#婚活リップ #婚活サポート #婚活悩み#婚活デート #婚活日記 #婚活記録#婚活カウンセラー#婚活アプリあるある#マッチングアプリ #恋愛エピソード

#恋愛相談 #恋愛の悩み#音信不通 #恋愛ドラマ#恋愛したい#結婚したい#自信のつけ方 #自信をもちたい #自信回復

#自尊心 #自信をつける方法#スピリチュアル #あげまん #エリート 

#ハイスペ #ハイスペック #ハイスペ男子

#高収入  #経営者 #ハイスペ彼氏

#溺愛彼氏 #神彼氏 #女子会#女子力 #美容 #メイク #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力高め

#大人女子 #セルフラブ