本当はもっと

人生楽しく生きたいあなたへ

自己肯定感の低いあなたが

自分のことを大好きになる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎

 

image

 

プロフィールはこちら

 


 

プチ鑑定・あなたの素質、プレゼント♡

頑張りたい人に向けての

前向きな鑑定をします。

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

 

被災された方々が一日でも早く元の生活に戻ることができますように。

被災された地域のみなさまに、謹んでお見舞い申し上げます。

そして、1日でも早い復興を心よりお祈り申し上げます。




 

自分の人生を豊かにするエネルギーを拡大させるには

私の中の王子様の部分に頑張ってもらうことです。

このブログの最後に【ワーク】をつけているので

ぜひしてみてね!!

 

ちなみに自分の中の王子様とは

男性性のエネルギーのこと。

 

男性性とは、

「自分の価値を拡大するエネルギー」

 

・目的、ゴールを達成する力

・決断力

・継続力

・愛する、与える

 

 

 

1月1日、地震、めちゃくちゃショックだったね。。

どうして元旦にこんなことがと思った。






その時、私は、

お正月こそ誰にも会わないと思い、

行きたかったカッピングを受けに行っていました。

カッピングで背中に丸い容器をたくさん着けて、

背中のお肉をギューーーっと吸われている時に地震が起きました。

 

その時、私のスマホ取り出してもらって

お店の人と、

石川県で震度7!!!新潟で震度6!!!?

日本中で地震が起こったことにびっくり仰天

 

全然落ち着かず、

カッピングサロンを出てから

Yahoo!ニュースを見て、

初詣に行って、

初詣3箇所の神社にいき、

津波が来ませんように。

どうか無事でありますように。全ての人が助かりますように。

どうか被害がひどくありませんように。

 

祈ることしかできないな。

一日、おみくじ引いたけど、

1件目では、1〜5の中から選び、5番を引いて人生で初めての凶

2件目では、木の筒の中から一本割り箸のような棒に番号が書いてあり、吉

3件目では、好きなおみくじを自分で目で見て引いて、中吉

 

 







その晩、

入っているオンラインサロンがあって、

そのコミュニティのオンラインミーティングでも、

その日集まった他の3人も凶を引いてることがわかり、

ここで4人も集まってたまたま同じ日に凶引くなんて、

個人のおみくじというより、

日本全体のエネルギーの影響を受けた結果、

その時は凶のエネルギーだったんだなと感じた!!

 

 

次の日、

1月2日JAL飛行機 機体炎上

1月3日北九州市でも火災(知り合いがいて連絡きて)

 

どんな幕開けの2024年なの!?と思った

みんな思っていると思うけど・・

 

 

何事もなく今が続くことのありがたさと、

反対に地震や事故に、

どうしても自分で気をつけても避けられないこと

 

たまたま自分が今あっていないだけで、

その番がいつ自分であってもおかしくない、

明日は我が身、いつ順番が来てもおかしくないと感じた。

 

気をつけられることは

自分で気をつけよう、

 

気をつけても仕方ないことは、

天に、宇宙に、神様にお任せしよう。

 

 

もっと今を生きよう

自分ができることしよう

役に立とう

身の回りの人から幸せにしよう

 

周りの人を幸せにすること同様、

自分の叶えたいことも真剣に叶えてあげよう!

いつ自分の命も最後かわからないから

いつ死んでも後悔しないように。

 

危機感が芽生えました。

 

明日、三日後、一週間後、一年後、三年後、十年後

生きてるっていう保証は全ての人にないよね。

でも、どうなりたいかに向かって

行動していく自由はある。

 

当たり前にこの日常が続くと

平和ボケしている場合じゃないし、

 

いつ終わるかわからない人生、

自分を最高に純度高く生きる。

 



 

運命の人に出会ったなら、最善を尽くしたいし、

できるだけハッピーに生きたい、

けども、ほしいものを手に入れるために

しんどいこと、するべき努力、知性だって必要

 

そういう時に、努力が報われるように、

イメージ重視で良いメンタルは最高にしていたい。

 

 

根性だってあったほうがいいに決まってる、

目標を成し遂げるためコツコツと継続力が必要だ。

 

泥臭いから夢がないのかもしれないけど、

これからはより一層

頑張れることが大事と感じる。

 

ズルせずにショートカットせずに

コツコツに勝るものはなし。

 

だから、自分自身も内観により力いれていこうと思いました。

感謝も、たくさん心からしたい。

自分のエネルギーをあげて。

 

 

自分のできることから、ぜひ、役に立ちたい。

このブログでもいいし、直接のサービスでも。

 

 

 

今、私たちは

当たり前が残されている人は、

自分活かしていこう、がんばろう。

 

 

私も、もっともっと自分の純度高く生きるし、

そう生きたい人のサポートしていくし、

 

大好きな人とずっと仲良く一緒にいたいし

その自分の願いを叶えるために動くし、

 

大好きな人に出会ってないんだったら

出会えるようにその夢叶えるサポートしたいし

 

出会った女性を幸せにしていくから

みんなのパートナーも自然と

幸せになる。

 

 

内観サポートで結果、日本を救いたいし、

出会った女性を幸せにコツコツしていくことが

自分のできることだし、ずっと続けていくことだ。

 

 

今ここを満たして、自分を大切に

 

そして男子性のゴール、

人生で成し遂げたいことから逃げずに

コツコツ努力する!!

 

 

 

【自分の中の王子様を自覚するワーク】

①あなたの中の王子様の現状把握をしよう!!

 

・美容

・お金

・人間関係

・趣味

・仕事

・健康

・恋愛

・メンタル

 

人生を豊かにする8分野

今、100天満点中、何点ですか?

 

 

②この点数が、

来年の今の時期も全く変わってなかったらどういう気持ちになりますか?

感じきってみよう。何にザワザワする?

 

 

③特にどの分野が変わっていないことが嫌ですか?

何が嫌ですか?どう困りますか?

それぞれ今のままで困ることを10個見つけて書いてみよう!

困らない分野はそのままでOK♡

 

④今の自分への応援メッセージを書いてみよう

 

 

あなたは今のままでも十分素敵、

世界から愛されています。

でも、もっともっと、求めて行動してもいいということです♡

人生楽しくするために、あなたの中の王子様にもっと活躍してもらってもいいんです☺️

 

私自身も行動する勇気、

もっと頑張ってみようという気持ちを

今年は大切にしていきます。

 

 

 

 

ライン公式で、メッセージ配信がスタートしました!!

去年はあまりLINEでメッセージできなかったのですが

今年はしょっちゅう送ります。

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

です。

 

ちょっとでも、これを見て、

気分が良くなって、日常生活に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

LINEのお友だちには、

開運暦×内観で送ります。

 

 

 

それでは楽しい1日を♫

 

 

内観ワークで開運サクサク体質になるラブラブ

 

自分を信じるためのワーク満載!!

ポジティブな思考法を手に入れようアップ

自己愛を手に入れる講座おねがい

自己愛を育成する自分改革講座(仮)

詳細は公式ラインからのみお知らせします飛び出すハート

 

恋愛運を上げたいなら、まず自分の素質を知ろう♡

プレゼントで鑑定してるよ♡

 

 

 

 

 

 

「あなたの素質」プチ鑑定

プレゼントしちゃいます!!

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

 

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 


ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram

 

 

#婚活#婚活中 #婚活女子 #婚活漫画#婚活パーティー #婚活中の人とつながりたい#婚活リップ #婚活サポート #婚活悩み#婚活デート #婚活日記 #婚活記録#婚活カウンセラー#婚活アプリあるある#マッチングアプリ #恋愛エピソード

#恋愛相談 #恋愛の悩み#音信不通 #恋愛ドラマ#恋愛したい#結婚したい#自信のつけ方 #自信をもちたい #自信回復

#自尊心 #自信をつける方法#スピリチュアル #あげまん #エリート 

#ハイスペ #ハイスペック #ハイスペ男子

#高収入  #経営者 #ハイスペ彼氏

#溺愛彼氏 #神彼氏 #女子会#女子力 #美容 #メイク #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力高め

#大人女子 #セルフラブ