本当はもっと

人生楽しく生きたいあなたへ

自己肯定感の低いあなたが

自分のことを大好きになる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎

 

image

 

プロフィールはこちら

 


 

プチ鑑定・あなたの素質、プレゼント♡

頑張りたい人に向けての

前向きな鑑定をします。

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

私の持っている手帳によると、

12月22日 12:21 に冬至になります。

 

 

 

 

 

 

季節の変わり目、

切り替わり。

 

 

 

切り替わりって私大好きで、

切り替わりのときは

やる気でます照れ

 

 

陰が極まって陽になる

 

そんな日に、内観ワークを一緒にしてみよう!

 

 

あなたも忙しいと思うのですが、

この忙しさの内訳を書いてみる。

 

 

 

 

なんで忙しいのかな?

忙しさは誰から来るの?

 

他人からオーダーされていること、

期待されていること、

頼まれていること、

小さいことから書いていきます。

 

 

・会社でお客様からの電話が忙しい

・上司にいろいろ任されて忙しい

・起業していて、仕事の依頼が増えてきた

・ブログの読者様に向けてブログを書いている

・最近、忘年会や人との集まりに呼ばれることが増えた

・いつもデートに誘ってくれる異性がいてて何回も会っている

・親が高いケーキを買ってきてとおねだりしてくる

・親がボーナスからお小遣いが欲しそうで渡した

・婚活アプリの男性からいいねが沢山きていて会うのが忙しい

 

 

年末、毎日忙しいことだと思います。

 

 

 

 

今自分が他人から求められていることを

社会的に頼まれていることを書いてみる。

今お仕事していないかたでも、家族や友人や周りの人から

頼まれていること、人との接点あると思うから。

 

当たり前にしているけど、たくさん、

他人由来のものがあると思います。

 

よく頑張っている自分を

たっぷり褒めてあげながら

してみてね。

 

 

あなたにやってきたオーダーたち。

 

 

その中から、

 

・あなたが自分から望んでいない他人のオーダー →ピンクで線を引く

 

色はなんでもいいですが線を引く

 

 

自分から望まない依頼、

意外な依頼

 

それは今日は

結構ポジティブに捉えます。

 

 

 

それはあなたの意外な可能性の塊かもしれない。

 

 

嫌だったらやめてください。

そして嫌じゃないなら

頼まれてしているていることって

求められている成長ポイントにも

見えるということ。

 

 

当たり前じゃなくて、

それってあなたの大事な魅力だったりして。。

 

成長のチャンス!!

もしくは、あなたが成長させる魅力や関係性かもしれない!!

 

人は一人では生きていけません。

 

 

好きなことするのもいいけど、

他人から当たり前にオーダーされていることも

伸ばしていくのもいいと思います♡

 

したいことだけでもいいけど、

新しい自分の魅力も磨いたらいいと思うんです。

 

一緒にがんばろアップ

 

 

そこから、

冬至からの3ヶ月の目標を立ててみましょう!!

2023年今年度にしておきたいこと、成し遂げたいこと、書いてみよ♡

 

かけたら、行ける方は

ぜひ近くの神社仏閣に参拝してきてください。お願い

 

 

 

 

 

 

そして12月24日はクリスマスクラッカー

日本人っぽいよね、

本当に私は切り替えって大事だと思いますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観ワークで開運サクサク体質になるラブラブ

 

自分を信じるためのワーク満載!!

ポジティブな思考法を手に入れようアップ

自己愛を手に入れる講座おねがい

自己愛を育成する自分改革講座(仮)

詳細は公式ラインからのみお知らせします飛び出すハート

 

恋愛運を上げたいなら、まず自分の素質を知ろう♡

プレゼントで鑑定してるよ♡

 

 

 

 

 

 

「あなたの素質」プチ鑑定

プレゼントしちゃいます!!

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

 

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 


ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram

 

 

#婚活#婚活中 #婚活女子 #婚活漫画#婚活パーティー #婚活中の人とつながりたい#婚活リップ #婚活サポート #婚活悩み#婚活デート #婚活日記 #婚活記録#婚活カウンセラー#婚活アプリあるある#マッチングアプリ #恋愛エピソード

#恋愛相談 #恋愛の悩み#音信不通 #恋愛ドラマ#恋愛したい#結婚したい#自信のつけ方 #自信をもちたい #自信回復

#自尊心 #自信をつける方法#スピリチュアル #あげまん #エリート 

#ハイスペ #ハイスペック #ハイスペ男子

#高収入  #経営者 #ハイスペ彼氏

#溺愛彼氏 #神彼氏 #女子会#女子力 #美容 #メイク #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力高め

#大人女子 #セルフラブ