本当はもっと

人生楽しく生きたいあなたへ

自己肯定感の低いあなたが

自分のことを大好きになる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎

 

image

 

プロフィールはこちら

 


 

プチ鑑定・あなたの素質、プレゼント♡

頑張りたい人に向けての

前向きな鑑定をします。

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

 

運命の人を引き寄せるために、私は体へのアプローチもした。

子宮に選んでもらおうと思ったんだ。

 

去年、前の彼氏と結婚しなかった私は、

実は子宮の声は一切聞こえないことが気がかりだった。

本当は、この人じゃないよって子宮からのメッセージに気づいていたんだけど

頭ではいい部分を見つけて、努力をして好きになろうと頑張った。

 

でも、結局は、去年の彼とは結婚しなかった。

それを気に、

やっぱり子宮さんの声を拾える私になりたいと思い

子宮さんもこの人なら大好きOKと歓迎してくれる人にしよう。

もう体に嘘をつくのはやめよう。

体の声を聴こう。

内観し今までのことを振り返りそう決めた9月。

 

今までと違うことがしたくなり、

私は、9月に膣ケアを始めた。

 

1、膣ケアサロンに通い始めた(9月から毎月1回)

2、このサロンで買った高価なデリケートゾーン用のオイルを毎日寝る前に塗る

3、よもぎパッド(おまたカイロ)で膣をあたためる(寒くなってから最近追加)

 

 

私が行った膣ケアサロン

 

使っているいい匂いのデリケートゾーン用のオイル

 

 

寒くなったので最近追加したよもぎ蒸しパッド

 

 

  

1、2、をし始めたら

すぐに運命の人に出会いました。

ビビッときた。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

膣ケアってすごいんだなと実感したことで

最近追加したよもぎ蒸しパッド。

これ、最高に気持ちい暖かさで、

リラックスモードが一気にONされる。

すごく眠くなるよ〜

子宮や膣を温めることで、こんなにリラックスするんだね。

 

体を膣から緩めることで

優しい雰囲気に勝手になっている気がする

そして実際、生理前でも

PMSもだいぶマシ。

優しい気持ちになれているよ。

 

よもぎ蒸しパッド、

120枚をQoo10で買おうとしているくらい、

私の必需品になりそうです。

 

 

即効性があるから

リラックスされたい方は

まずよもぎ蒸しパッドで温めてみて♡

 

 

膣ケアオイルも、

デリケートゾーンに塗ってもいいほどの優しいオイルだから

顔に塗ってもいいみたいで、

アトピーが出た時でも、このオイルはいけた

このオイルは季節の変わり目に塗ったけど痒くならなかったよ、私はね🤗

 

 

見えない部分をケアしているっていう自信は

絶対差がつくと思う。

 

気になる人はあなたにもしかしたら

必要なのかも。

 

以上、

子宮もOK!を出す人に出会うために

運命の人に出会うために私がした身体の秘密ケアでした😊

 

 

 

 

自分自身の引き寄せ力をアップさせる♡

自己愛を手に入れる講座おねがい

自己愛を育成する自分改革講座(仮)

詳細は公式ラインからのみお知らせします飛び出すハート

 

恋愛運を上げたいなら、まず自分の素質を知ろう♡

プレゼントで鑑定してるよ♡

 

 

 

 

 

 

「あなたの素質」プチ鑑定

プレゼントしちゃいます!!

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

 

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 


ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram

 

 

#婚活#婚活中 #婚活女子 #婚活漫画#婚活パーティー #婚活中の人とつながりたい#婚活リップ #婚活サポート #婚活悩み#婚活デート #婚活日記 #婚活記録#婚活カウンセラー#婚活アプリあるある#マッチングアプリ #恋愛エピソード

#恋愛相談 #恋愛の悩み#音信不通 #恋愛ドラマ#恋愛したい#結婚したい#自信のつけ方 #自信をもちたい #自信回復

#自尊心 #自信をつける方法#スピリチュアル #あげまん #エリート 

#ハイスペ #ハイスペック #ハイスペ男子

#高収入  #経営者 #ハイスペ彼氏

#溺愛彼氏 #神彼氏 #女子会#女子力 #美容 #メイク #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力高め

#大人女子 #セルフラブ