本当はもっと人生楽しく生きたいあなたへ

自己肯定感の低いあなたが自分のことを大好きになる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎

 

image

 

プロフィールはこちら

 


 

プチ鑑定 あなたの素質 プレゼント♡

頑張りたい人に向けての前向きな鑑定をします

自分を知りたいあなたへ◎

 


 

 

 

 

 

マッチングアプリ、頑張ってますか?

いい人に出会えない時って、あると思うんです。

誰にもあると思います。

 

アプリでいい人に出会えないなぁって思う時に、

気をつけて欲しいポイントがあります。

 

 

あなた自身から、

不信感オーラが出ていないかをチェックして欲しいのです。

 

アプリを使って婚活しているのも関わらず、

 

「所詮アプリだから。」

 

とアプリで出会う人たちを、最初から疑って下にみていませんか?

 

 

 

 

アプリという文明の利器を使って、毎日出かけずに飲み会に行かずに

家で寝転びながらでもネットフリックスで韓国ドラマ見ながらでも

マッチングアプリでいいねを受け取り婚活できるこの時代。

しかも、女性は無料のものも多い。

 

アプリを利用させていただいてる時点で、めちゃくちゃありがたいんです。

自分で開発したらすごいお金かかるよ?

いろんな天才たちがアプリを開発してくれてるんだ。

男性は有料のことが多いですが、

つまり男性たちが払ってくれて成り立っているシステム

 

そこに無料で使わせてもらっておいて、

 

「まぁ、所詮アプリだから。」

 

何かあるたびに、自分に言い聞かせていませんか?

 

わかるよ、所詮アプリだからって言いたい気持ちも。

 

でも、そう言っていると、そうなるんよ。

 

だから、そう言わないあなたに

自分から先になるしかないんだ。

 

 

アプリのおかげさまで

あなたは素敵な男性に出会うことができる。

その未来をまず信じるところから始めよう。

 

 

 

 

私のコミュニティーメンバーにはマッチングアプリ攻略法も

お伝えしています!!

 

恋愛運を良くするために自分がまず変わりたい方向け♡

自己愛を手に入れる講座おねがい

自己愛を育成する自分改革講座(仮)

詳細は公式ラインからのみお知らせします飛び出すハート

 

恋愛運を上げたいなら、まず自分の素質を知ろう♡

プレゼントで鑑定してるよ♡

 

 

 

 

 

 

「あなたの素質」プチ鑑定プレゼントしちゃいます!!

 

【LINEお友達追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

プチ鑑定、前回分、受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 


ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram

 

 

#婚活#婚活中 #婚活女子 #婚活漫画#婚活パーティー #婚活中の人とつながりたい#婚活リップ #婚活サポート #婚活悩み#婚活デート #婚活日記 #婚活記録#婚活カウンセラー#婚活アプリあるある#マッチングアプリ #恋愛エピソード

#恋愛相談 #恋愛の悩み#音信不通 #恋愛ドラマ#恋愛したい#結婚したい#自信のつけ方 #自信をもちたい #自信回復

#自尊心 #自信をつける方法#スピリチュアル #あげまん #エリート 

#ハイスペ #ハイスペック #ハイスペ男子

#高収入  #経営者 #ハイスペ彼氏

#溺愛彼氏 #神彼氏 #女子会#女子力 #美容 #メイク #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力高め

#大人女子 #セルフラブ