本当はもっと人生楽しく生きたいあなたへ

自己肯定感の低いあなたが自分のことを大好きになる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎

 

image

 

プロフィールはこちら

 


 

プチ鑑定 あなたの素質 プレゼント♡

頑張りたい人に向けての前向きな鑑定をします

自分を知りたいあなたへ◎

 


 

 

 

私を好きでいてくれるのがわかるから

離れる理由がない・・

好きと言われたら、正直どうかわからないけど・・

とにかく私のことが好きそうだから

この人を選ぼう。

 

こんな恋愛をしたことはありませんか??

私は、好きと言ってくれる人は手放したくない

そんなふうに思い、

本当はこの人ではないとわかっているのに、

自分の本音に従わなかったことがあります。

 

その時思っていたことは

 

私はもっと感謝して受け取り上手になった方がいいよね?

恋じゃなくって、愛が欲しいのだから。

溺愛ではあるよね。みんな世間は溺愛溺愛って

溺愛ってこれでしょ??

自分より相手の方が愛が与えることの多い恋愛。

自分のことを大好きな人と、結婚した方が幸せそうだし、

その人を選ぶべきだよね、、

 

世間的には溺愛。

でも、いまいち幸せをつかめている感がないというのなら

 

それは

あなたの女としての自己肯定感が低さが原因で、

その男性を通して自己肯定感を高めようとしているだけ

だからなんだよね。

 

 

自己肯定感が低いというのは、

自分で自分という存在価値を肯定する力が弱い

 

ということ。

 

だから外側から自分を肯定してくれる存在に

依存しているだけで。

 

せっかくの溺愛を堪能できずに

自分の自己肯定感の補給のためにその男の人を選んでいるだけ。

 

本来は自己肯定感って自分のなかから自分を湧き出すものだから

 

誰かに必要とされることで自己肯定感を満たそうとすることは

どこかで歪みがくる。

あまりおすすめしない恋愛です。

 

 

その溺愛を幸せなものにするためにも

自己愛を育てて自分で自己肯定感をあげていきませんか?

 

 

 

自分の自己肯定感は自分で作る♡

自己愛を育成する自分改革講座(仮)

詳細は公式ラインからのみお知らせします飛び出すハート

 

恋愛運を上げたいなら、まず自分の素質を知ろう♡

プレゼントで鑑定してるよ♡

 

 

 

 

 

 

「あなたの素質」プチ鑑定プレゼントしちゃいます!!

 

【LINEお友達追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

プチ鑑定、前回分、受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 


ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram

 

 

#婚活#婚活中 #婚活女子 #婚活漫画#婚活パーティー #婚活中の人とつながりたい#婚活リップ #婚活サポート #婚活悩み#婚活デート #婚活日記 #婚活記録#婚活カウンセラー#婚活アプリあるある#マッチングアプリ #恋愛エピソード

#恋愛相談 #恋愛の悩み#音信不通 #恋愛ドラマ#恋愛したい#結婚したい#自信のつけ方 #自信をもちたい #自信回復

#自尊心 #自信をつける方法#スピリチュアル #あげまん #エリート 

#ハイスペ #ハイスペック #ハイスペ男子

#高収入  #経営者 #ハイスペ彼氏

#溺愛彼氏 #神彼氏 #女子会#女子力 #美容 #メイク #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力高め

#大人女子 #セルフラブ