本当はもっと人生楽しく生きたいあなたへ

自己肯定感の低いあなたが自分のことを大好きになる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎

 

image

 

プロフィールはこちら

 


 

プチ鑑定 あなたの素質 プレゼント♡

頑張りたい人に向けての前向きな鑑定をします

自分を知りたいあなたへ◎

 


 

最高の恋の始め方

それは、あなた自身が自分の脳で考えて、

イメージを持つことから始まります。

 

ざっくりとじゃないよ、五感で詳細を細かく決めてイメージしていく。

 

先日、アプリ婚活中の方のサポートでセッションをしたんだ♡

 

初デートの前にセッションしたよ♡

 

image

 

 

初デート前に、期待したらガッカリするから

期待しないようにしようって、あえていいイメージを持たないように

していることってありませんか???

 

わかります、私もそうだったんです。

がっかりしたら、傷つくから。

 

でも、ちゃんとイメージすることが大切なんです。

 

私は、大いにセッションまでして、期待させます♡

 

何に期待するのか

それは思考で考えないのがポイント。

 

・見た目はこうで〜

・奢ってくれて〜

・服装おしゃれで〜

・臭くなくて〜

・キモくない〜

・誠実な人〜

 

 

こう頭で考えるんじゃなくて笑

 

1、理想のイメージに没頭する

 

理想のあなたのそのデートの中に没頭していき、脳内でイメージするのです。

このデートで自分は

どんなデートだったら最高だと思えるのか。

どんな感情を味わいたいのか。

そのデートで何を食べて、どんな美味しさなのか。

どんなケーキ?飲み物は?どんなカフェだったら最高?

待ち合わせの瞬間から

妄想でいい。五感で没頭しイメージを強めていきます。

 

2、感謝で波動を上げる

あなたの恋愛運を上げてくれる神様がいるとします。

今から3分間、その日を先取りで感謝した分だけあなたの恋愛運を高めてくれるとしたら?

より、細分化してたくさん、感謝できる部分をみつけて恋愛運を上げていきましょう。

 

・電車が無事きてくれたことにありがとう

・駅員さん、車掌さん、電車にまつわるお仕事をされている方にありがとう

・婚活デートに行ける平和な日本に感謝

・私を着飾ってくれるお洋服に感謝

・デザイナーさん、工場、流通に関わる配送の方々、おすすめしてくれた販売員の方に感謝

・カフェの店員さん、笑顔で感じのいい接客してくれてありがとう

・大好きなメイクのコスメたちに感謝

・そのカフェで楽しそうにおしゃべりしているいい雰囲気のお客さまたちにありがとう

・時間通りに、待ち合わせに来てくれてありがとう

・楽しい時間を過ごしてくれてありがとう

・初対面で緊張するのに、感じ良くお話してくれてありがとう

・好きなもの頼んでって言ってくれてありがとう

・ご馳走してくれて、ありがとう 

 など・・

 

 

3、宣言する

 

私はこの日をこんな1日にします!と言い切ります。

 

例「私は2人が初めて出会った記念日のデートを楽しみます」

例「とにかく楽しいデートにします」

 

4、デートまでご機嫌に過ごす

ご機嫌なことが起こって欲しいなら、

ご機嫌な私で行くんです♡彼がきてご機嫌にしてくれるわけじゃない。

あなたがご機嫌で自分を大事に過ごしているから

どんどんご機嫌なことが起こるんだよね😊

とにかく、自分のご機嫌にフォーカスして機嫌よく過ごすことです。

 

5、当日デートにいきます

当然、行動しないと始まらないねん!

とにかくちゃんと行ってくれ。

どんだけ妄想しても、デートに実際いかないと、現実変わらないからね!!

 

以上、

私は、セッションでは事細かくサポートして全部聞き出すのですが

1人でもノートに書いて、やってみてね❤︎

 

 

それで、実際、初デートに行った感想が届いたよウインク

 

imageimage

 

なんと初めて会った日に、

花束もらったんだってラブ

 

かなりびっくりされていたけど、

自分で初めて会った記念日にするって言ってたもんね爆  笑ひらめき電球

それはお花ももらえるね♡

 

想像を越えた幸せな初デートを過ごせたと報告をいただきました恋の矢

 

 

やっぱり、私たちには、自分で決めたことを叶える力があるよね。

その力はみんな持っているよ。

 

だから、これをみているあなたも、

最高のイメージを描くことを始めてみませんか??

 

 

 

全ては自分から始まる♡

自己愛を育成する自分改革講座(仮)

詳細は公式ラインからのみお知らせします飛び出すハート

 

恋愛運を上げたいなら、まず自分の素質を知ろう♡

プレゼントで鑑定してるよ♡

 

 

 

 

 

 

「あなたの素質」プチ鑑定プレゼントしちゃいます!!

 

【LINEお友達追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

プチ鑑定、前回分、受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 


ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram

 

 

#婚活#婚活中 #婚活女子 #婚活漫画#婚活パーティー #婚活中の人とつながりたい#婚活リップ #婚活サポート #婚活悩み#婚活デート #婚活日記 #婚活記録#婚活カウンセラー#婚活アプリあるある#マッチングアプリ #恋愛エピソード

#恋愛相談 #恋愛の悩み#音信不通 #恋愛ドラマ#恋愛したい#結婚したい#自信のつけ方 #自信をもちたい #自信回復

#自尊心 #自信をつける方法#スピリチュアル #あげまん #エリート 

#ハイスペ #ハイスペック #ハイスペ男子

#高収入  #経営者 #ハイスペ彼氏

#溺愛彼氏 #神彼氏 #女子会#女子力 #美容 #メイク #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力高め

#大人女子 #セルフラブ