本当はもっと人生楽しく生きたいあなたへ

自己肯定感の低いあなたが自分のことを大好きになる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎

 

image

 

プロフィールはこちら

 


 

プチ鑑定 あなたの素質 プレゼント♡

自分を知るとモヤモヤがスーーーっっと消えてく◎

 


 

自己愛カウンセラー 住田エリーです。

本日もブログにお越しくださりありがとうございます。

 

前回のブログ

私がこっそりしていたこと。

 

・鑑定士としての学び

・心理カウンセラー・セッション・コーチングスキルアップ

 

心理学の資格講座に3月から通っていて、それがもうすぐ10月末で終了します。

・米国NLP認定プラクティショナー

・米国NLP認定マスタープラクティショナー

上級編の資格講座に今行っていて、もうすぐ終わります。

 

 

と書きました。

 

それで、そこのワークを本当に聞くのか

落ち込んだ時、メンヘラ起こした時

どうそのワークを使うのか。

使ってどう変わるのか。

 

私流に落とし込んで

恋愛、婚活で使えるかを今年確認していた実験をしていました。

 

 

そこで、大きな変化がありました。

 

 

正直なところ、

恋はしなくていいと思っていました。

 

 

 

それは婚活、結婚目的であれば、

恋をする必要はないと思っていたからです。

 

だって、恋をしても最大三年で冷めたことがあります。

 

恋をして、相手を選んでも、

最終はお金の方が大切、

もちろん、私が自立し、自分の分は自分で働くと決めた上でも、お金の方が大切。

本当の性格、本当に私を大事にしてくれるのか

優しさや人間性の方がずっとずっと大事で、

恋をしてわざわざ盲目やアホになる必要がない。

まともにクールな頭で、向こうには愛れまくって、相手選ぶ方が絶対いいやん。

 

婚活するなら恋はしなくていいやん。

そのほうが、向こうには愛されるし。

そう思っていたからです。

 

 

婚活アプリ攻略法を私は作っているのですが、

それは恋要素は一切なく、うわついた要素はありません。

 

余計なことをせずに結婚前提彼氏ができた、何人も聞いてます。

結婚した人もいる。

 

何があっても感情を使わずに動き続けられる

凹むこともなくに対処法込み

セリフまでテンプレートで内観した自分をアピールできる

メンタル使わずにアプリで淡々とモテていくことができる絶対勝者のメソッドなんです。

 

そのロボット的婚活アプリで攻略法通りに行動をしながら

何人にも好きと、結婚前提で付き合いたいとまた今年も言われました。

 

 

しかし、私の方に

この人だから、と選ぶ理由がなく

みんなが優しく本当に素敵

私の理想リストにも当てはまる

思考では何の文句もない

何なら、私の将来の仕事もしたいことができるように僕が支えるね

なんて言ってくれた。

 

私が誰か選んだらその人を運命の人にするんだ

 

そう思っていたわけです。

 

 

だけど、私はどうしてもなぜか体の関係になれなかった。

 

・Aくん

手を繋いだ時のざわざわ、異物感。早く手を離したい。

マスク取ったらイケメンなのに。この人絶対いい旦那さんになるのに。

一体何が私は受け付けないのか。

 

・Bくん

家の外では理想的。

告白されたのち、もっと知ってみたいなとお家に行ってみた。

ゾワっとして、また異物感。

私はこの人と、この場所で

できない。

一体何が受け付けないのか。

さささと家を脱出し、すぐ帰った。

 

そこで、思考では完璧、すり合わせできて好き

そういう相手を見つけているのに

 

私の何かが受け付けない

体感覚でこの人じゃないでしょ。

GOサインがでない。

 

え、今更また、こじれたかと思いました。

それかよっぽど結婚したくないか。

 

一体なにが起こったのかと。

 

私がしているつむぎ学鑑定では、自分のために使うと、

私はだいぶと変人で笑

破天荒で、自分のやり方だとだいぶ独特だと認めざるを得ず。

超絶ピュアなんだと受け取れ個性を認めた。

 

そして私が10ヶ月かけて取り組んでいたこと

今から考えたら、

私はこの1年間、米国NLP を恋愛や婚活に使おうと

自分で実験してたやん。

 

きっと、私がしていたその心理学、そのせいで

こんなにも思考で好き、結婚したらいいだろうな。

その人たちを

今年は受け付けない。

 

体感覚で敏感になってそれで相手はこの人じゃないって

わかったんだな。

 

 

そこで、自分の常識が常識じゃなくなり、

決めただけ時じゃダメなんだ。

 

じゃぁ、一体私が本当に愛せる人ってどんな人なの?

 

一体どんな人なら私はこの人!!と決められるんだろう?

さらに真剣に向き合うことになりました。

 

続く。

 

 

 

 

自己愛を育成する自分改革講座(仮)

詳細は公式ラインからのみお知らせします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

「あなたの素質」プチ鑑定プレゼントしちゃいます!!

 

 

 

ブログにて回答・ご相談・鑑定受付中。
一人で悩むくらいなら、メールした方が楽。

お名前ニックネーム、イニシャルで構いません。

生年月日があると、鑑定もついてきてお得です。(なくてもOK)

もやもや、人間関係、人には言えない悩み、

職場、婚活関係ないこと、親子関係なんでもどうぞウインク

 

honeychan.daisuki@gmail.com

 

 

 

 

 

 

今日もブログ最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

【こちら】

 

ID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

プチ鑑定、前回分、受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 


ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram

 

 

#婚活#婚活中 #婚活女子 #婚活漫画#婚活パーティー #婚活中の人とつながりたい#婚活リップ #婚活サポート #婚活悩み#婚活デート #婚活日記 #婚活記録#婚活カウンセラー#婚活アプリあるある#マッチングアプリ #恋愛エピソード

#恋愛相談 #恋愛の悩み#音信不通 #恋愛ドラマ#恋愛したい#結婚したい#自信のつけ方 #自信をもちたい #自信回復

#自尊心 #自信をつける方法#スピリチュアル #あげまん #エリート 

#ハイスペ #ハイスペック #ハイスペ男子

#高収入  #経営者 #ハイスペ彼氏

#溺愛彼氏 #神彼氏 #女子会#女子力 #美容 #メイク #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力高め

#大人女子 #セルフラブ