本当はもっと人生楽しく生きたいあなたへ

自己肯定感の低いあなたが自分のことを大好きになる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎

 

image

 

プロフィールはこちら

 


 

プチ鑑定 あなたの素質 プレゼント♡

自分を知るとモヤモヤがスーーーっっと消えてく◎

 


 

自己愛カウンセラー 住田エリーです。

本日もブログにお越しくださりありがとうございます。

 

私がこっそりしていたこと。

 

・鑑定士としての学び

・心理カウンセラー・セッション・コーチングスキルアップ

 

心理学の資格講座に3月から通っていて、それがもうすぐ10月で終了します。

・米国NLP認定プラクティショナー

・米国NLP認定マスタープラクティショナー

上級編の資格講座に今行っていて、もうすぐ終わります。

 

 

この資格講座に通いたくなった理由は

 

いろんなことやってきたので、

アップデートする先を探していた。

100万以上全部でかかったけど。

行ってよかったウインク

 

するところはここくらいだった。

私が変わってきたことは伝えられるけど、

伝わり方ってそれぞれ個性がある。

 

感覚派な方、理論派な方、占って欲しい方

自分を教えて欲しい方、当てて欲しい方

 

時間かけたらできるけど、その時間を最小限度にしてあげたかった。

 

その方の状態にあったワークを提供できる

方法をたくさん習得しました。

 

 

婚活系のことは、行動のサポート、

婚活アプリ攻略法などの実践は

 

それは希望者の卒業生に向けて

ごきげんハニーコミュニティで

サポートしていくことにしました。

 

わたしがこれからするのは

完全なマインド講座です。

婚活女子だけじゃなくて、色々な方きてオッケー。



わたしのところにくるのは、

結婚したいだけの女性じゃないから。


結婚したいかどうかわからない方や

他の婚活塾では

真剣じゃない、、

などと断られて言われてしまう方は、

先に自分と向き合う時間が必要なのよ。



自己愛を手に入れたあなたは何をしていきたいの??

 

結婚する人、

離婚寸前からパートナーと不仲からまたラブラブになった人

突然彼氏できた人、

大好きな彼とミラクルな復縁した人、

母親に依存してきたのに一人暮らしする人、

講座中に突然仕事やめてくる人

転職成功やりたかった仕事に業種を変えた人

ビジネスに一直線になった人


色々な人いるよ。

 

 

あなたは自己愛手に入れて、

何をするのかな???


自己愛を育成する自分改革講座(仮)

詳細はちょっと待ってください。

 

詳細は公式ラインからのみお知らせします飛び出すハート

 

 

 


 



 

「あなたの素質」プチ鑑定プレゼントしちゃいます!!

 

 

 

ブログにて回答・ご相談・鑑定受付中。
一人で悩むくらいなら、メールした方が楽。

お名前ニックネーム、イニシャルで構いません。

生年月日があると、鑑定もついてきてお得です。(なくてもOK)

もやもや、人間関係、人には言えない悩み、

職場、婚活関係ないこと、親子関係なんでもどうぞウインク

 

honeychan.daisuki@gmail.com

 

 

 

 

 

 

今日もブログ最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

【こちら】

 

ID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

プチ鑑定、前回分、受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 


ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram

 

 

#婚活#婚活中 #婚活女子 #婚活漫画#婚活パーティー #婚活中の人とつながりたい#婚活リップ #婚活サポート #婚活悩み#婚活デート #婚活日記 #婚活記録#婚活カウンセラー#婚活アプリあるある#マッチングアプリ #恋愛エピソード

#恋愛相談 #恋愛の悩み#音信不通 #恋愛ドラマ#恋愛したい#結婚したい#自信のつけ方 #自信をもちたい #自信回復

#自尊心 #自信をつける方法#スピリチュアル #あげまん #エリート 

#ハイスペ #ハイスペック #ハイスペ男子

#高収入  #経営者 #ハイスペ彼氏

#溺愛彼氏 #神彼氏 #女子会#女子力 #美容 #メイク #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力高め

#大人女子 #セルフラブ