本当はもっと人生楽しく生きたいあなたへ

自己肯定感の低いあなたが自分のことを大好きになる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎

 

image

 

プロフィールはこちら

 


 

プチ鑑定 あなたの素質 プレゼント♡

自分を知るとモヤモヤがスーーーっっと消えてく◎

 


 

自己愛カウンセラー 住田エリーです。

本日もブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

恋愛おやすみ中の方や、

婚活頑張っている方、

婚活したいけどいまいちやる気でないなぁという方へ向けて

 

 

みんな自分が土台だから

自分の底上げになったり

次のご縁のためにできることを

 

しばらく書いていきます♡

 

 

 

では今日もいってみよう!

今日も恋愛運を上げていくよラブラブ

 

なんでも抱え込んでしまう責任感の強いあなたへ

 

 

「できる思考」身につけるために人を頼ろう!!

 

 

責任感が強くて人を頼れない場合、

自分一人で抱え込んでいっぱいっぱいですよね。

悩み事やトラブル全てを自分一人で抱え込んでいませんか?

 

何か困ったときに、役に立ちたい心は、あなただけじゃない。

みんな持っています。ウインク

 

 

何か困った時に、自分一人の頭で解決策が見つからないのなら、

考える頭をお借りしたら早いのです❤︎

 

人が増えれば、どれだけ考えてもわからなかったことが簡単にわかったり、

人が増えればアイデアも、視点も、コネクションも増えるので

 

あなたにとっての不可能が

誰かののおかげで可能になったりする!!

 

 

私は、自分のことを好きになれないと言う方向けにセッションをしてものの見方を

根本から変えて自分を大好きになって生きていくお手伝いをしているのですが

 

自分一人でポジティブになるのが難しいなら、

私のようにその専門の人に頼ったらいいし、

 

マッチングアプリが一人で使えないなら、誰かにお手伝いしてもらったらいいし、

 

自分に似合うメイクや服や髪型がわからなかったら、プロにスキルを学んだらいいし、

 

ダイエットコーチをつけて一緒にダイエットしてもいい。

 

自分一人で難しくてできないことは人に頼ったらいいのです。

 

やりたいことがあるのに、ネガティブに一人でこんがらがって、

諦めるのは人生一回きりよ!勿体無いよ!!

 

 

あなたの悩みは、必ず周囲に手を貸してくれる人が見つかる。

 

一人で抱え込んで、できないできないと言わずに、

もっと周りを頼って気を楽にしてねラブラブ

 

周りに助けてもらっていいんだよ。

できない思考をできる思考へと変えていこう。

 

しかし、一つだけ注意が必要!

 

家族、友人、同僚など、親しいだけの理由でアドバイスを求めるのは時間の無駄。

 

あなたの身の回りの親しいその人たちは、

良かれと思って、自分が知らないことでも本気でアドバイス、意見をくれます。

 

「それを知っている人」

「同じことで悩んで経験したことがある人」

にのみ、意見を求めることがおすすめです❤︎

 

 

まとめ

 

できる思考にするために

人を頼って頭を借りていこう!

人を頼ると答えは見つかる!

 

 

 

それではまた、ブログでお会いしましょう爆  笑

 

 

 

まだプチ鑑定受けてない人は受けてみてね!

あなたの素質をメッセージします音譜

 

 

 

ドキドキエリー講座満員御礼ドキドキ

 

しばらく募集しませんお願い

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

「あなたの素質」プチ鑑定プレゼントしちゃいます!!

 

 

 

ブログにて回答・ご相談・鑑定受付中。
一人で悩むくらいなら、メールした方が楽。

お名前ニックネーム、イニシャルで構いません。

生年月日があると、鑑定もついてきてお得です。(なくてもOK)

もやもや、人間関係、人には言えない悩み、

職場、婚活関係ないこと、親子関係なんでもどうぞウインク

 

honeychan.daisuki@gmail.com

 

 

 

 

 

 

今日もブログ最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

【こちら】

 

ID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

プチ鑑定、前回分、受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 


ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram

 

 

#婚活#婚活中 #婚活女子 #婚活漫画#婚活パーティー #婚活中の人とつながりたい#婚活リップ #婚活サポート #婚活悩み#婚活デート #婚活日記 #婚活記録#婚活カウンセラー#婚活アプリあるある#マッチングアプリ #恋愛エピソード

#恋愛相談 #恋愛の悩み#音信不通 #恋愛ドラマ#恋愛したい#結婚したい#自信のつけ方 #自信をもちたい #自信回復

#自尊心 #自信をつける方法#スピリチュアル #あげまん #エリート 

#ハイスペ #ハイスペック #ハイスペ男子

#高収入  #経営者 #ハイスペ彼氏

#溺愛彼氏 #神彼氏 #女子会#女子力 #美容 #メイク #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力高め

#大人女子 #セルフラブ