本当はもっと人生楽しく生きたいあなたへ

自己肯定感の低いあなたが自分のことを大好きになる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎

 

image

 

プロフィールはこちら

 


 

プチ鑑定 あなたの素質 プレゼント♡

自分を知るとモヤモヤがスーーーっっと消えてく◎

 


 

自己愛カウンセラー 住田エリーです。

本日もブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

恋愛おやすみ中の方や、

婚活頑張っている方、

婚活したいけどいまいちやる気でないなぁという方へ向けて

 

 

みんな自分が土台だから

自分の底上げになったり

次のご縁のためにできることを

 

しばらく書いていきます♡

 

 

 

では今日もいってみよう!

今日も恋愛運を上げていくよラブラブ

 

失敗を恐れてなかなか行動できないあなたへ

 

「失敗した未来」をイメージして失うものを考えてみる

 

 

 

失敗を恐れて動けなくなることってありませんか??

 

 

恋愛だったら、

好きになってもらえないと辛いから

失恋して傷つきたくないから

 

だから人を好きになることをしない

恋をしようともしない

 

 

そんなことってありませんか?

 

私はまさにそう言うタイプで。

傷つくリスクをとってまで恋愛したくないと思っていました。

 

もしかしたら、

あなたも私と同じように失敗を恐れすぎているから

未来に向けて行動するのが怖いのかもしれません。

 

では、今日はあなたが恐れている未来をあえてイメージしてみましょうガーンネガティブ

 

ここでは恋愛、婚活で考えますね。

結婚したいくらい大好きな彼にフラれたと想定しましょう。

 

 

あなたの恐れている未来

①起こった時

②起こってから1ヶ月後

 

 

 

image

 

イメージできましたか?

 

私の書いたものは・・

①起こった時

・その時は三日位泣くだろうな

・死にたい気持ちになるかもだけど、死なないだろうな

・自分を振った男は憎いな

・時間を無駄にした最悪

・ふるならもっと早くに言ってくれ、婚活中の女の時間奪うな!

・一生連絡とりたくない

・新しい男で上書きする

 

→私は割とあっさり笑

 

②起こってから1ヶ月後

・なんでフラれたんやろ?と思うけど仕方ないなと割り切ってそう

・仕事頑張ってそう

・ダイエットしてそう

・エステとか美容にお金使ってそう

・フラれたら割とあっさりしてそう

→ご機嫌取りにお金使ってそう笑

 

あっ、大好きに彼にフラれて傷ついたとて、あんまり大したことないな私。

 

じゃあ、大好きな人作ってもいいやんね😆

 

恋愛に恐れを抱いているあなたも、どうでしょうか???

 

少々の失敗をしたところでダメージはあっても人生変わらないねお願い

 

エジソンは、こんなことを言いました。

 

「”うまくいかない方法”がひとつ見つかった。」と。

 

わからないものは不安だけど、

案外、イメージしてみたら、

 

失敗したところで大したことはないな

 

挑戦しない方が損だなと思うはず!!

 

まとめ

「失敗した未来」をイメージして失うものを考えてみよう

失敗したところで一生あなたの人生に影響あるのか?

失敗したところで大したことない!!

 

ぜひ、参考にしてみてください花

 

 

それではまた、ブログでお会いしましょう爆  笑

 

 

 

まだプチ鑑定受けてない人は受けてみてね!

あなたの素質をメッセージします音譜

 

 

 

ドキドキエリー講座満員御礼ドキドキ

 

しばらく募集しませんお願い

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

「あなたの素質」プチ鑑定プレゼントしちゃいます!!

 

 

 

ブログにて回答・ご相談・鑑定受付中。
一人で悩むくらいなら、メールした方が楽。

お名前ニックネーム、イニシャルで構いません。

生年月日があると、鑑定もついてきてお得です。(なくてもOK)

もやもや、人間関係、人には言えない悩み、

職場、婚活関係ないこと、親子関係なんでもどうぞウインク

 

honeychan.daisuki@gmail.com

 

 

 

 

 

 

今日もブログ最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

【こちら】

 

ID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

プチ鑑定、前回分、受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 


ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram

 

 

#婚活#婚活中 #婚活女子 #婚活漫画#婚活パーティー #婚活中の人とつながりたい#婚活リップ #婚活サポート #婚活悩み#婚活デート #婚活日記 #婚活記録#婚活カウンセラー#婚活アプリあるある#マッチングアプリ #恋愛エピソード

#恋愛相談 #恋愛の悩み#音信不通 #恋愛ドラマ#恋愛したい#結婚したい#自信のつけ方 #自信をもちたい #自信回復

#自尊心 #自信をつける方法#スピリチュアル #あげまん #エリート 

#ハイスペ #ハイスペック #ハイスペ男子

#高収入  #経営者 #ハイスペ彼氏

#溺愛彼氏 #神彼氏 #女子会#女子力 #美容 #メイク #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力高め

#大人女子 #セルフラブ