本当はもっと人生楽しく生きたいあなたへ

自己肯定感の低いあなたが自分のことを大好きになる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎

 

image

 

プロフィールはこちら

 


 

プチ鑑定 あなたの素質 プレゼント♡

自分を知るとモヤモヤがスーーーっっと消えてく◎

 


 

自己愛カウンセラー 住田エリーです。

本日もブログにお越しくださりありがとうございます。

 

お悩み相談ありがとうございます。

 

ショボーン「イイネ欲しい人から来なくて、

どうでもいい人からばかり来ます。

自分にイイネくれる人はこんな人たちなのかと思ったら自己肯定感下がるんです。

アプリやる気なくなって放置しています。」

 

このようなお悩みをいただきました。

 

落ち込まなくていいよ〜

婚活メンタル大事!!

 

試しに

プロフィール見せてもらったら

項目スカスカ!!

 

自己紹介も何も本人の良さ伝わらないし

そらイイねこなくても仕方ないわ泣

写真も、よく顔見えない写真やマスクしてる写真と食べもので

なんでこれ!!

 

やっぱりイイねはプロフィールで9割決まる

見せ方の問題。

 

→イイね欲しい人から来ないと嘆く前に

自分の自己紹介文、プロフィール文と写真をまず見直そう。

 

あとは、

そんなマッチングアプリにイイネくれるのは自由だから

誰が送ってくれてもイイ。

 

どんな人からイイねがきても

自由♡

 

あなたの貴重なイイネをありがとう♡

 

ありがたく受け取るだけでいい!!

 

 

 

それができるまで捉え方意識して練習しよう!!

 

 

image

 

 

 

(プロフィール見直す必要はあるけど)

 

欲しい人からイイね来ないことや

イイねくれた人を見て

勝手に自己否定に繋げないで良い。

 

ありがとうもガッカリも

自分の反応は自分で決めれる。ウインク

 

どう考えるかでどちらにでも転ぶ

 

イイねが来たら

どんな人であってもその都度

ありがとう

 

を呟いていこうおねがい

 

 

それは練習ですねドキドキ

 

私たちせっかく生きていくなら

ありがとう、感謝の世界に住みたいと思いませんか?

ありがとうって声に出しているから、どんどんありがとうが増えてゆく飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

だからどっちにでも捉えらえることは

意識的にありがとうで受け取ると決めるスター

 

これは、続けていくと嬉しいことに

脳でも引き寄せが起こりますラブラブ

 

ありがとう

そう言いたいことばっかりになるよー🌈

 

一般的に人は考え方は

なかなか変わらないと言われる

けど

私は本人の努力で

いくらでも変わるとおもう💓

 

そういう自分変えたい方のサポートを

してきています💓

 

 

それでは今日はこの辺で花

 

よし、これをみているあなたと私、

今日もありがとうを沢山受け取る素敵な一日を

すごそう😆🌈🌈

 

 

 

 

 

 



ドキドキエリー講座満員御礼ドキドキ

 

お願い

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

「あなたの素質」プチ鑑定プレゼントしちゃいます!!

 

 

 

ブログにて回答・ご相談・鑑定受付中。
一人で悩むくらいなら、メールした方が楽。

お名前ニックネーム、イニシャルで構いません。

生年月日があると、鑑定もついてきてお得です。(なくてもOK)

もやもや、人間関係、人には言えない悩み、

職場、婚活関係ないこと、親子関係なんでもどうぞウインク

 

honeychan.daisuki@gmail.com

 

 

 

 

 

 

今日もブログ最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

【こちら】

 

ID検索で【 @074magrj 】からも追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください。)

 

プチ鑑定、前回分、受け取って頂いた方から

嬉しいお声沢山いただいてます~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 

 

 


ストーリーで最新つぶやき
◆住田エリーInstagram

 

 

#婚活#婚活中 #婚活女子 #婚活パーティー #婚活中の人とつながりたい#婚活リップ #婚活サポート #婚活悩み#婚活デート #婚活日記 #婚活記録#婚活カウンセラー#婚活アプリあるある#マッチングアプリ #恋愛エピソード

#恋愛相談 #恋愛の悩み#音信不通 #恋愛ドラマ#恋愛したい#結婚したい#自信のつけ方 #自信をもちたい #自信回復

#自尊心 #自信をつける方法#スピリチュアル #あげまん #エリート 

#ハイスペ #ハイスペック #ハイスペ男子

#高収入  #経営者 #ハイスペ彼氏

#溺愛彼氏 #神彼氏 #女子会#女子力 #美容 #メイク #女子力アップ #女子力向上委員会 #女子力高め

#大人女子 #セルフラブ

 

自分磨き 内面磨き 婚活 内観 コーチング 愛されたい モテたい 告白 

脳科学 心理学 オンライン 自己肯定感低い いいね 婚活女子 ハイスペ

ハイスペック 高収入男性 ダイエット スイーツ カフェ デート 婚活デート

インスタ SNS マッチングアプリ 溺愛 溺愛女子 溺愛されたい 

オンライン婚活 自分軸 自己愛 自信 自尊心 自己愛 女性性 男性性

ハニー  ダーリン 陰キャラ 陽キャ スピリチュアル アラサーOL 占い

アラフォーOL アラサー女子 アラフォー女子 アラサー独身 アラフォー独身

アラサー婚活 アラフォー婚活  アラサーメイク アラフォーメイク

イメコン 外見磨き 美女になりたい 美人 生きづらい 起業女子

ペアーズ omiai  タップル 既読スルー 未読スルー バーベキュー マッチングアプリ 

 

 

#婚活

#マッチングアプリ

#結婚相談所

#婚活女子

#アプリ婚活

#タップル