自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる私になる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎
image

 

プロフィールはこちら

 

 

毎日コツコツ運命の人に

近づいていくブログ❤︎

 

辛い失恋を乗り越える 

   
失恋って苦痛だよね~
耐えられない…

本当やだ。

病む泣



辛い失恋を最短で乗り越えるには

どうしたらいいのか考えていこう‼︎


どうして、こんなに辛いのだろう?
 

辛いよね、辛すぎる。

 

心がぴったり
相手にくっついていたから


大好きだったのに

 

お別れになって、

心の一部むしり取られてなくなる気がした。

ハートが痛い悲しい

彼がいなくなった

=自分の心の一部が消えた

=穴が開いた感覚
 

彼に執着するんだけど
今まであった

自分の一部を返してって感じだったよ‼︎

がっくり。

 

どれだけ自己愛、自己肯定感

高く、自分に気をつけて生きていても

失恋したら、自己肯定感下がるよ。

 

自己啓発色々している私でもしんどいんだから

 

意識していない人なら尚更

精神的にきついと思う。


失恋=セルフイメージの消失


だから、自分の心を取さないとね。

どうやって取り戻すの?
彼がいなくてポッカリ穴があいてるのだけど?
image
 

 

自分の中の

ネガティブな感情をみにいくことですウインク


自分の感情と向き合うこと 

事実とそれに関する感情を全部書き出す。
悲しい、寂しい、わかってほしかったこと、
我慢せずに全て出せるだけ明らかにしていく。

 

image


無理やり、写真や想い出を消すのはNG
だって、そこに自分がいるから
無理やり思い出まで消して

さらに自分を慌てて削らないこと。

なぜ、ネガティブな感情を嫌なのにわざわざ見にいくのか?

 

今すぐポジティブになるなんてショック受けてるのに無理やん。

 

落ち込む時は強がらずに落ち込ませてあげるダウン

泣ける時に泣いといてあげる泣

自分に優しく

寄り添う。

 


感情は、

存在を認めたら

どんどん消化して小さくなって消えていく。
否定すれば、どんどん膨らんでいく。

image
 

 

辛い時こそ

自分を感じてみることが必要。


大事な自分の声を無視するから
感じきらないから
悲しいや寂しい
これを無視すると、失恋を引きずる。


中途半端に否定して傷ついてないふりするからひきずる。

 

「大好きだった」

「愛して欲しかったのに」

「好きって言って欲しかった」

「本当はあの時もこうして欲しかった」

「一生会いたかったのに」


感情消化をする

 

思い切り泣いて。

溢れ出るままに。

 

なにがあっても、自分には自分がいるよ。


いま起こったものごとは、

あなたに何を気づいて欲しいのかな?
どれだけ自分の気持ちと向き合えるかな?

失恋したのに、強い女でいる必要なくて。

弱い女の子になってもいい。

自分の気持ちを感じきって

消化して昇華。

あなたの大切な気持ちを感じられるのはあなただけ。

 

もし、失恋してSOSなら

私にLINEでメッセージしてきてもいいよ‼︎

 

 

 

 

 



運命の人引き寄せ方♡プチ鑑定、プレゼント♡

 

あなたを言語化して恋に出会いに

前向きになる

鑑定をします。

 

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式で、メッセージ配信が

スタートしました‼︎

去年はあまりメッセージできなかったのですが

今年はしょっちゅう送ります。

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

です。

 

ちょっとでも、読むことで、

気分が良くなって、

日常生活に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

開運暦×内観で送ります。

例えば、

・月の頭にその月の開運日TOP3を配信

・その日に意識して過ごすといいこと

・週一回程度、その時に合わせた内観ワーク

などを配信しています。

 

内観ワークで開運サクサク体質になるラブラブ

 

【3ヶ月別講座】

自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる私になるダイヤモンドルール個別講座

 

 

公式ラインからのみご案内いたします☺️

 

 

 

 

 

 

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj 】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてるよ~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 


◆住田エリーInstagram

(今非公開中)