自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる私になる

ダイヤモンドルール 

住田エリーです❤︎
image

 

プロフィールはこちら

 

 

失恋したときに

これだけはしないでほしいこと。

 

・早速マッチングアプリをスタートさせて

 出会いを探すこと

 

 

そして、

さらに最悪なのは

そのまま正直にプロフィールに失恋したことを書くことはやめて。

 

正直すぎだし、

元気さがないから、

いい人引き寄せられないわ。

 

 

恋愛はどの人もお休みは必要だよ。

本気で好きになった人なら

大きな失恋だったんだよね?

 

あなたの心は疲れてるのよ。

失恋したんだから当たり前よ。

 

婚活に焦ってるなら

期限を決めて、

1ヶ月は休む、でもいいよ。

まずゆっくりして。

 

失恋を癒すために

異性と関わったり

新しく恋を始めて

 

上書きしようとする人がいるけど

 

私はおすすめしない。

 

 

恋の傷は恋で癒すとも言いますが

私は直後はやめた方がいいと思う。

 

少し落ち着いて

また次の恋にいい未来を描けるようになってからに

した方がいいと思う。

 

恋愛休んでもいいのよ。

焦ってもいいことないよ。

ちょっと落ち着いて。

 

自分の気持ちを、整理したり、

自分の至らない部分も認めて

次にはどう活かしていこうか?

 

次はどんな気持ちを感じたい?

 

自分と向き合うのが先ーーー!!!

 

 

お部屋が

めっちゃぐちゃぐちゃなのに

 

新しい高級家具買ってもさ、

過剰だよ。

活かしきれない。

 

まずお片付けだよね。

 

自分の心のぐちゃぐちゃが落ち着いて

片付けるところ

不要なものは捨てて

 

綺麗に模様替えして

 

そこにまた最高な新しい家具入れよ♡

 

 

失恋した

=傷だらけの戦士

 

 

だから傷が癒えて

またいいイメージができるまで

恋をワクワクできる自分になるまで

少し休もう‼︎

 

 

 

♡まとめ♡

 

失恋したらまず休む。

自分の気持ちを片付けて

内観や反省をする。

いいイメージや、ワクワクできる自分になってから

また、いい状態で男性と出会おう。

いついつまでは休む、と期限を決めてもよし◎

 

 

 



運命の人引き寄せ方♡プチ鑑定、プレゼント♡

 

あなたを言語化して恋に出会いに

前向きになる

鑑定をします。

 

自分を知りたいあなたへ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式で、メッセージ配信が

スタートしました‼︎

去年はあまりメッセージできなかったのですが

今年はしょっちゅう送ります。

 

配信のテーマは

「気分良くハッピーに生きる」

です。

 

ちょっとでも、読むことで、

気分が良くなって、

日常生活に生かしてもらえたら嬉しいです。

 

開運暦×内観で送ります。

例えば、

・月の頭にその月の開運日TOP3を配信

・その日に意識して過ごすといいこと

・週一回程度、その時に合わせた内観ワーク

などを配信しています。

 

内観ワークで開運サクサク体質になるラブラブ

 

【3ヶ月別講座】

自分を好きといえる自信のない

あなたが

心を解放して

運命の彼との出会いに

前向きになり

彼と結ばれる私になるダイヤモンドルール個別講座

 

 

公式ラインからのみご案内いたします☺️

 

 

 

 

 

 

 

【LINE友だち追加は
こちら】

 

LINEのID検索で【@074magrj 】からも

追加できます♡

(@を必ず入れて検索してください)

プチ鑑定を受け取って頂いた方から

嬉しいお声たくさんいただいてるよ~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

嬉しい感想、リアクション

励みになります。

いつも、本当にありがとうございますラブ

 

 


◆住田エリーInstagram