最近、時の流れがはやい泣き笑い息子は、春休みに突入しました。



休園したり、担任の先生が退職されたりいろいろありましたが、楽しい思い出たくさんの年中さんになって本当に良かったニコニコ



一年間の作品集を家族みんなでみて、年中さん振り返りました。これは何作ったとか一生懸命説明してくれる息子が可愛かった。


年少さんの時よりも、お絵かきも上手になって、成長感じました。


先生からのお手紙や、クラスの集合写真を大事そうに見つめる息子を見て、やっぱり幼稚園ってありがたいなぁと思いました。


さて、三連休でしたね!


もうすぐ息子の誕生日なので、誕生日プレゼントの下見に行きました。




※たまたま旦那さんと服装被ってしまったw息子が自分も青い服着れば良かったと凹んでいたので、息子の青い服買わねばw



無事に誕生日プレゼント決まったので、ホッとした気持ち半分、またあんなデカいおもちゃが増えるのかという気持ち半分の母です泣き笑い




でも、誕生日プレゼント心待ちにしている息子見てると、こちらまで嬉しくなりますね目がハート



収納スペースの確保と、その他の誕生日の準備を進めなければ!














2歳からはじめました!



英語教育はこちら!