先月末、一度休園した幼稚園。




すぐに再開して、息子が楽しみにしていた行事も無事行われてホッとしたのも束の間、再び休園に悲しい



しかも、そのお知らせをうっかり見落としてたんで、めっちゃバタバタしてしまい泣き笑い←自分が悪いだけw





※急に時間が出来たんで、髪の毛切りに行った息子






※あざと可愛い表情がたまらん♡



そんなことがあったんで、2月前半バタバタしていたんですが、休園になった息子可哀想という理由で、旦那さんがとんでもないもの買ってました不安









ずっと欲しがっていた(旦那さんが←)、レゴのスターウォーズシリーズのプログラミングで動くやつです。







息子はめっちゃ大喜びで、ものすごい勢いで組み立てておりました



プログラミングも、感覚でやって楽しんでて、子供の対応能力凄いなぁと感心しました目がハート




いやただ、まだ早くない?




てか、もう少しで息子誕生日なんだが指差し買うもの無くなるじゃないか!




と、心の中で叫びましたが声に出すのは我慢しました予防



だって、途中途中で「ママ出来たよ!ここまで出来た!」と見せにきてくれる笑顔が可愛すぎる♡



このレゴを作るために、おもちゃめっちゃ片付けたからまぁ良しとするか。もう少し減らしたいがw



このまま休園にならず、年中さんを終えたいなぁと思っています。



また書きますね。












2歳からはじめました!

こどもちゃれんじ


英語教育はこちら!

ディズニー英語システム