イベントバナー

 

コロナの感染拡大している都内ですが、息子の幼稚園も休園になりました悲しい



先週、職場の子に「幼稚園は大丈夫なんですか?」なんて聞かれて



「今のところ大丈夫だけど、去年は2月入ってすぐに休園したから、来週あたりヤバそうな気がしてるんだよねぇ」なんて話していたら、予感的中してしまいましたガーン



昨日から今週いっぱい休園の予定です。



息子は「4日お休みだよ、4!」と嬉しそうにしておりました泣き笑い



家にいるとYouTubeばっかりになっちゃうんで、習い事の教材とか本とかを有効活用したい!



息子が今ハマっているのがこちらの2冊。






相変わらず貨物列車大好きで、最近はコンテナの中身が気になるようです。毎晩少しずつ読んでもらってます。







あと、駅名も気になるようなのでこちらも買ってみました。






電車に乗った日は、その日聞いた車内アナウンスをずっと繰り返す息子w駅名を覚えるの大好きなので、駅名と一緒に地図も覚えてもらおうと思ってます!







2歳からはじめました!

こどもちゃれんじ


英語教育はこちら!

ディズニー英語システム