さてさて、 の続きですケアベア ピンクハート②





旅行2日目は、真美ちゃんの住む神戸へウインク↑






マリコのキラキラ日記




この日も、真美ちゃんが素敵なお店を予約してくれましたayaakn





神戸オリエンタルホテル メインダイニングでランチお腹すいたぁ~!sei






マリコのキラキラ日記




オリエンタルランチを頂きましたもぐもぐ♡ハート





前菜sei♡






マリコのキラキラ日記




スープsei♡






マリコのキラキラ日記





メインはお魚をチョイスsei♡




マリコのキラキラ日記




デザートはメロンのショートケーキsei♡






マリコのキラキラ日記




どれも美味しくって、大満足でしたキャッ*mハート





2日連続で会っても、しゃべり足りなかったなぁぷぷsei





とにかく楽しくて、あっという間の2日間でしたウィンク♪





真美ちゃんハートピンクいろいろとありがとうayaはーと♪






マリコのキラキラ日記




コーデ記事のときに書き忘れましたが、バックはajew のものですseiハート





チュチュにひとめぼれして購入しました♥akn♥





そんなajewで、只今タイムセールやっているようですわぁ!!





私が買ったカゴバックも、安くなってるみたいですよニコena





今週末の旅行用に、もう1個seiしちゃおうかなsei





6月18日10時からのスタートの、48時間タイムセールはコチラからsei♡ ajew






はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと




マリコのキラキラ日記





ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ