少し時間が経ってしまいましたが、大阪・神戸旅行について書きますケアベア ピンクハート②





旅行のキッカケは、4月の女子会sei♡





「次回は神戸で女子会しようね」という約束を果たすべく、





ソラちゃんと一緒に、真美ちゃんに会いに行って来ましたウインク↑





大阪着いて、直ぐにランチお腹すいたぁ~!sei




muse chayamachi というお店に連れてってもらいました♪音符





テラス席もあるお店で、とってもオシャレな雰囲気でしたsei♡





マリコのキラキラ日記




ランチはパスタのセットにしましたsei♡





マリコのキラキラ日記




お昼から、毒舌全開ぷぷseiな私たちsei♡




マリコのキラキラ日記



まぁ、とにかくしゃべりまくりでした笑





会話になってるか良く分からないくらい、お互いしゃべりたいことしゃべりましたニコena





ランチの後は、真美ちゃんが予約してくれたアマランティ という素敵なお店へ移動!!





デザートどれも美味しくて大満足sei♡






マリコのキラキラ日記




こちらも、オシャレなお店でしたsei♡






マリコのキラキラ日記




こちらでも話しが尽きず、時間ギリギリまでしゃべってました笑





そして、少しコスメを見て真美ちゃんとは一旦バイバイseiハート





私とソラちゃんハートピンクは、夜の大阪の街にを楽しみましたウィンク♪





その様子は、また後ほどsei






はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと




マリコのキラキラ日記





ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ