少し前に、素敵な大人女子達とご飯に行って来ましたケアベア ピンクハート②





この日のコーデはsei♡ コチラ





お店は、新丸ビルにある「Salt by Luke Mangan」!!





リピートしたくなる、お料理も接客も素敵なお店ですエルモ音符






マリコのキラキラ日記





プリフィックスコースを頂きましたsei♡






マリコのキラキラ日記





デザートが可愛くて美味しかったのですが、うまく写真撮れない*´Д`*汗






マリコのキラキラ日記





左から、あったかスフレ・スポンジケーキを細かくしたもの・イチゴのシャーベットsao☆





3つを一緒に食べると、ショートケーキの味になるという変わったデザートでしたもぐもぐ♡ハート





真美ちゃんハートピンクソラちゃんハートピンクは初めましてだったけど、





最初から最後まで笑いがたえないとっても楽しい女子会でしたseiハート






マリコのキラキラ日記





夫婦っていろいろあるんだなぁと、とても勉強になりましたニコena






今度は神戸で女子会しようねラブはーと♪





はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと




マリコのキラキラ日記



ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ