さてさて、 の続きですケアベア ピンクハート②





(ソラちゃんハートピンク写真貰ったよーayaakn





真美ちゃんとバイバイした後は、旅の疲れを癒しにマッサージへウインク↑





観光よりも、癒しを求める私たちでした笑





マッサージのあとは、部屋着を持ってくるのを忘れてしまったので





HEP FIVEに行きましたエルモ音符





無事に部屋着をseiして、晩御飯のお店を調べる私sei♡






マリコのキラキラ日記





真剣過ぎたのかビックリ!ただ単に、鈍いだけかビックリ!盗撮に全く気づかない私でした*´Д`*あはv





結局、「ゆかり 曽根崎本店 」に行きましたよsei♡






マリコのキラキラ日記




大阪出身の私のお父さんがお気に入りで、何度が行ったことがあったので





大阪2回目のソラちゃんハートピンクを連れてってみましたラブはーと♪





フワフワお好み焼きが楽しめるので、私も大好きなんですニコena





食べたのは、曽根崎本店限定 そばめしsei♡






マリコのキラキラ日記





ダイエットの大敵な組み合わせですね*´Д`*汗





でも美味しかったですもぐもぐ♡ハート




あと、「てこわんグランプリ優勝」に惹かれて選んだ、お好み焼き 肉味噌焼きsei♡






マリコのキラキラ日記




肉味噌が美味しかったですよsei♡






マリコのキラキラ日記




でも、やっぱりたっぷりソースとマヨネーズが一番かなって感じでした笑





お腹がいっぱいになった後は、夜の街を少しウロウロしてホテルへと帰りましたタクシードライバー





コメントありがとうございますayaakn





いやー、食べるしゃべるを繰り返した1日でしたぷぷsei





とっても楽しかったですウィンク♪





ゴージャスな雰囲気で、イスの座り心地も良かったですよ笑





2日目に続きますsei






はあとVOCE Beauty Reporters BLOGも更新中はあと




マリコのキラキラ日記





ayaっとしてくれたら嬉しいですニコena


ペタしてね 読者登録してね

マリコのキラキラ日記 おしゃれコーデ&ファッション投稿サイト ポスコレ