2024/05/22

 

 

ちょっと難波へ //

高島屋へ GO 

 

 

 

 

 

大阪高島屋

7階グランドホールで開催

出版160周年記念

不思議の国のアリス展

 

 

 
 

 

 

 

 

4人の著名画家の集大成、

マクミラン・アリスの

原画約250点が

日本初公開だそうです 音声 Bear- honey    

 

会場は一部を除いて

写真撮影はok でした。

 

 

 

 

 

挿絵のモノクロ原画と

彩色された原画が

比較して観賞できるように

並べて展示という構成でした。

 

 

 

 

 

 

 

フォトスポット sei   

 

 

 

Bearきゃっ。  

 

アリスが登場する場面は

熱心に観てしまいます 目

 

 

 

 

 

 

「鏡の国のアリス」の

登場人物も個性豊かやね  笑顔-honey 

 

 

 

 

 

 

たくさんの原画・展示物

見応えがありました飛び出すハート

 

 

 

りぼん   過去に観賞した アリス展   笑顔-honey