バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バレンタインチョコは毎年買う一択ですが
めぼしいものが見つからないのと、インスタに簡単で可愛いチョコレシピがたくさん出てきたので、今年は色々と作ってみましたチョコ

お布団くまさんパイふとん1簡単そうで成形に意外と手こずり、インスタの写真とはだいぶ違ってしまった…泣き笑い
使ってるのは市販品のみなので、味は間違いないですw

無印の、てんさい糖ビスケット使ってます。元々クマの形のクマ


これはお友達にサクッと渡せる、超絶簡単マシュマロクッキーサンドピンクマカロン

チョコビスケット(ローソンオリジナル)にマシュマロを置いて10〜20秒チンして、これまた無印のてんさい糖ビスケットを載せるだけw

てんさい糖ビスケット、とりあえずなんでも映えて便利w


チョコパイトリュフチョコレート

崩したチョコパイと牛乳をレンジにかけて溶かし、まるめてココアパウダーや粉砂糖をかけるだけw

チョコパイの味ですw ぶっちゃけ普通に食べた方が美味しいですw

でも、失敗なく作った感出せるのが良きキメてる


で、本命!?

山本ゆりさんのレシピです。コチラ右矢印


ゆりさんの写真と全然違いますが…汗自分で食べるようなので成形テキトーw

とりあえず試食?なのでテキトーなの1つだけしか写真にはありませんが、家族分ありますよw

ちなみにボコボコしているのはオレオです。


これ、簡単で美味しかったです!

スーパーカップまだ半分残っているのでもう1回作ろうかな♪


さて、今日はバレンタインデーではありますが

我が居住県、公立高校の入試日です鉛筆


我が家も1年後に控えているので、私が無意味に焦ったり緊張したりしていますあせる(なんで?w)


この地域の受験生の皆さま(ご家族も!)、本当に本当にお疲れ様!!

受験生のみんなが、どうか悔いなく力を発揮できますように桜


そして今年度の高校受験終了=来年度の受験のスタートなわけで…ひぃぃついに始まってしまうよ不安