前回からの続きです


​1日め*夜

夏は週末に花火が上がるそうで、夕食後に部屋から花火を見ました花火


数分ではありますが、めちゃくちゃテンション上がった!!アップ

もう何年も打ち上げ花火なんて見てないし。

開催自体もそうだけど、満員電車に乗って人混みに出向くのが億劫でね…



部屋で家族だけで間近に花火を見て、別棟のお祭りランド(ゲーセン?)をひやかし、もう1回お風呂入りに行って、サービスのアイスキャンデーを食べたりして、楽しい夜は更けていきました看板持ち


2日め*朝食バイキング 

この朝食バイキングが豪華でねキラキラ

お粥取っちゃったけど海鮮丼あるじゃーんあんぐりえ、そば普通のならスルーだけど鴨南蛮なら食べるしかない!


…と取りすぎた画w上差し


お腹いっぱいだけど、洋食も食べない選択肢はない真顔キリッ

え、フレンチトーストあるなんて!ドーナツ取っちゃったよ。いや食べるけど!


…と取りすぎた画w上差し(デジャヴ?)


モーニングのあとはちょっと休憩してまたお風呂行ったりしましたニコニコ


ホテルチェックアウト後

…と言ってもまだ帰りません。またプールです浮き輪


…2日目はアウトレット行くかどうするか…ってなってたのだけど、予想外にプール無料券もらっちゃったんだよね目 元々そういうプランだったのかよくわからず

せっかくなのでもちろんプール行くよねーオエー

私的には、1日で十分かなーと…


昨日十分遊んだし、ちょっとでいいんじゃ…?のつもりが、がっつり2時間半いました魂が抜ける


​お祭りランド

その後またお祭りランド(ゲーセン)をひやかし…

太鼓の達人初体験にしてハマる次女w 私も久しぶりにやったら楽しかった♪

Switchの買おうかなw 買ったらきっとろくにやらず放置だよね…

てか長女の猫背が気になる…


​トリックアート展→帰路へ

入場券をいただいたので行ってみましたカラーパレット館内にあります。


がっつり写真載せるのもアレかもなので、一部だけ…

こういう感じのところです


ここを最後に、楽しかった竜宮城を後にして帰路へ車

道の駅?に寄ってピーナッツソフトをいただきましたソフトクリーム


夏=帰省なので、夏休みに家族で泊まりの旅行に行くのは初めて?な我が家。。

次女が、「夏の旅行っていいね!朝明るいし寒くないから、目覚めがいい」って言ってて、たしかに!とニヤニヤ


次女はとにかくずーっとニコニコしてて嬉しそうで、もうひたすら可愛かったなドキドキキューン


近場ですが、久しぶりに、 2日間がっつり遊んで家族で満足な旅行でした音符


ほんとは3泊くらいで沖縄とか行きたいけどねーねー