結婚15周年記念にかこつけて、家族でホテルにお泊まり!

有名どころですが、我が家は初めてです。


​1日め

ホテルチェックイン前に、まずはプール浮き輪

そもそもこちらを選んだ理由の1つに、次女が、プールがあるホテルに行きたいと言った経緯がありまして


ホテル併設だからか、激混み!芋洗い状態!ってこともなく、そこそこ余裕があってよかったです◎

画像向かって左3つが屋外、右3つが屋内


ちなみに夫は、男の自分がカメラを向けると怪しまれそうだから、あとで子どもたちの写真送って、とw

いや、8割家族連れだし、女性・子どもの8割以上はラッシュガード着てたし、子どもも含めて水着ギャルなんて皆無でしたけど?泣き笑い


プールで遊んでから、そのまま大きなお風呂に直行できるのが嬉しかったですニコニコ


我が家が宿泊したのは別棟の“富士見亭”の方なので、シャトルバスで移動してチェックイン。


夕食はバイキングでしたナイフとフォーク

なんと、アルコールも飲み放題シャンパン

ただ割材に使いたい炭酸水は、ソフトドリンクバーにしかないので、わざわざ並ばないといけないのがちょっとアレでしたw


大人には、アワビか伊勢海老のあんかけが選べる特別メニューが!

我が家は全員アワビにしました。

美味しかった〜飛び出すハート


デザートも充実スイーツ


後半に続きます〜メモ