29日目 | カモンベイベ~

29日目

体温:36.80

 

いよいよ2005年も、今日で最後。

今年は・・・

結婚して初めてのお正月を迎え

ブログデビューをし、ついに病院デビュー。

すぐ、babyちゃんに会えてたなら

ブログはしなかっただろうし

色んな辛い事や苦しい事も味わえなかった。

ブログを通じて、

わたしだけじゃないんだ

わたしだけ、つらいんじゃないんだ って分かった。

ホントに、ブログをやってヨカッタって思ってる。

2006年は、コウノトリ待ちの みんなが

babyちゃんに会えますように♪

私も、babyちゃんに会えますように♪


さぁ、今夜は結婚2ヶ月で妊娠発覚!(←過去ログ。

そのご夫婦とお鍋よ!

もぅキモチは入れ替えてるつもり♪

たくさん、たくさん楽しんで

いっぱい妊娠菌貰って来ちゃうわょー!


みなさま!どうぞ、よい年をお迎えください。