排卵→その後 | カモンベイベ~

排卵→その後

土曜日のクリニックは嫌だぁ~。

だってだって、すごい混んでるもん。

さてさて!

排卵後のチェックに行って来ました。

ちゃんと排卵されてるらしぃ。ホッッ(σ´з`)σ

内膜は何㍉になってるかは謎だけど

上手く出会ってくれてるとイイナァ~。

そして、今日も『お助け注射hCG』をしてきました。

・・・・・・・

つい2ヶ月前結婚した いとこが妊娠したとの事。

正直、凹みましたゎ(´Д`|||)

すごくおめでたい事なんだけど、

私、ココロの底から「おめでとぅ」って思えてる?

年末にその夫婦とお鍋をするんだけど

ココロの底から「おめでとぅ」って言える?

それに、笑顔で接する事が出来る?

・・・・自信なぃ。

けど頑張って笑顔を作らなきゃなぁーって思う。

いや、笑顔を作るんじゃなくて

自然に笑顔になるよう、キモチを入替とかなきゃっっ!!

ふぃ~~~~(´Д`|||)