miss mallu memorandum (みすまるメモ) 2023 その2 | miss malluのブログ

miss malluのブログ

みすまるのメモです。

こんにちはピンクハート miss malluですニコニコ

 

桜は今、絶賛散りまくりですね。桜

 

大博通りのバス終点降り場には地下街の入り口があります。

エスカレーターが桜の花びらで覆われていました桜

とても綺麗でした

春ですね~ニコニコ

 

お掃除する人は大変(お疲れ様ですお願いアセアセ)

 

お出かけも良いけど、既にお家時間が癖になってます。

アクセサリー作成にいそしむmiss malluですチョキ

 

淡水パールの枝葉?的なピアスを作りました。

 

ルチルクォーツと淡水パールでネックレスも作ってみました。

春っぽいかなと、結構気に入ってよく着けてますニコニコ

 

 

ではでは…次回ですウインクキラキラ